[携帯モード] [URL送信]
地上と地底の繋がりの場所.

「クリスタルは8つ。地上…これはゴルベーザが回収した分だ。それから残りは裏の…闇のクリスタル。それは文字通り表と裏。地底に存在する。」

龍騎士が、簡単ながらの説明をする。…地上と地底の繋がりの場所はどこか。と言う話だったのか。

「…太陽の光を必要としない祖先は知ってるがそれに繋がるかどうかは…その前にセシル。トロイアに向かってもいいか?」

トロイアの宿に宿泊具とか、大刀とか置いてきた物を全部持って来ようと思って。いつまでも訓練用の槍や消費の激しい薬だけでは、もたないからな。と言葉に出せば、共感を得て一応トロイアで荷物の引き払い。と決まった。

「じゃあ一回、双子に会ってから町で薬の補給をしてそこで宿を取って来る。」

明日朝に、また城前で待っている。
一言放って、サメラは部屋を出ていった。冷たい床に、ずるずると布の擦れる音と、ぺたりぺたりと足音を鳴らした。

開を一つ降りて。
扉を押し開けて。
左の塔から抜け出て。
また別の入口から入る。
階段を上り二階に上がる。

「……ごめんなさい。」

守れるような力がなくて。
強く決めたのに守れなくて。
弱い私でごめんなさい。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!