[携帯モード] [URL送信]
武神事変(サテライトリアクター)

「消せるものなら消してみろバルバシリア。」
「だがメテオの使い手も、もう、いまい。揃ったところで仲良く、葬り去ってやろう!」
「空中戦はおまえだけのものじゃない!」

龍騎士が高らかに言うのを聞いて、戦闘の形態に展開する。

「武神事変(サテライトリアクター)、後で詫びるな!」
「後悔するのはそっちじゃないのか?」

荷物袋から、あぁでもないこうでもない。とさがしながら、有るものに指が当たる。

「ローザ、拾った物で悪いが使うか?」

荷物から取り出したのは、弓矢。ファブールの時のよりも威力の強い弓矢だ。そっと差し出せば、ローザはありがたく受け取った。
刹那バルバシリアが此方に目をつけて、腕を振り上げる。

「ローザ殿!サメラ殿!。」

顔を上げて、事態を図った。バルバシリアは迫って来る。
頭の中が真っ白になりそうだ。反撃するにも小刀と爪、ロッドと薬しかない。愛着ある大刀はトロイアの宿に置いてきている。
迫り来る攻撃に、サメラは目を閉じた。
攻撃も無い。

目の前に立つ龍騎士がバルバシリアと対立している。

「大丈夫か?」
「すまない助かった。」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!