[通常モード] [URL送信]
今度からエーテルを置いてやる。

「か?じゃないよ、どれだけ大変だったか。」
「あー今度からエーテルを置いてやる。それでいいか?」
「良くないよ!」

なんでだ?。平然と聞くと、そういう問題じゃないんだよ。と返される。ん?と首を傾げてから、サメラは考えた。

「あぁフェニックスの尾ならいいのか」
「それも駄目だよ!」

セシルとサメラのやりとりを見てテラがそれを遮断して、意識を前に持っていく。

「死合の最中だったな忘れていた。」

「忘れていたな、じゃないよ」

もう!とセシルが文句を溢してから剣を抜いた。サメラは小さく呆れている。

「じゃあ、続き行こう。」

小さく頷いてからサメラは、槍を地面から引き抜いた。
口角を歪ませて、サメラは笑みを浮かべた。

「さぁ行こう!」
「だな……カタをつけてやる。ヘイスト!」

自分自身に魔法を掛けて、地を駆ける。残像だけを残して、数十歩先で足を止めた。
聞き手に小刀を持ち、その地に立つ。

「ばかな!」
「デルタアタックが敗れるとは…」
「あねじゃー!」

一言づつを聞き漏らす事なく、サメラは一つ一つに頷き返す。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!