[通常モード] [URL送信]
メンバー
AIBO
可愛い顔して実は腹黒。ゲーム大好き。城之内君大好き。ATMとは心で会話できる。ATMに必要以上に好かれて困ってる。僕は杏子が好きなんだ!
ヒロインのような男になりたいと思ってる。

ATM
本当は3年だがAIBOが好きすぎて高校入試に一浪してわさわざ遊戯と同じ学年になったのに留年しちゃったあほの子。
シルバーが大好き。三度の飯よりシルバー。落ち込んだらシルバーを与えましょう。
AIBOとは心でわかりあえると思ってるが、実際は会話しかできません。

海馬瀬人
カードオタの金持ち。カード廃人。
しかし転校してきたドミノ高でキサラに出会い愛に目覚めた。が、やることが逐一でかすぎて周りが迷惑。
最近はヒロインの罠をかいくぐるための作戦に余念が無い。
夢はキサラとふつくしい家庭を築くこと。

城之内克也
ATMとの遭遇を機にカードゲームに目覚めた元ヤンキー。
ヒロインとは良い喧嘩相手。でもヒロインの事は結構好き。妹大好き。その次にレッドアイズが大好き。
エロ戦車発進。

獏良了
美少女のような顔して実は引きこもり。バクラズの支配者。
バクラはパシリ。ヒロインと二人でいじり倒している。
二次元大好き。電波。

バクラ
バクラとヒロインのパシリ。でも強気。いつかヒロインにぎゃふんと言わせたい。でも何だかんだでヒロイン甘い。お母さん。

セト先輩
ドミノ高3年。キサラを愛するあまりちょっと変態。キサラも好きだが自分も大好き。
ヒロインをどうかわすか考えるがいつも失敗する。海馬を排除しようと努力もしたが、失敗した。
ATMとは腐れ縁ぽいものを感じている。

盗賊王先輩
バクラズのお兄さん的存在。しかし威厳は無い。
手癖が悪くすぐ触ってくる。発言がナチュラルにセクハラ。
ずっとATMをライバルだと思ってたが、彼があまりにあほだったので今や忘れたい過去。

杏子
ヒロインとキサラで仲良し三人組。
周りの男共があほすぎるのでほとほと困り果てている。
ぼいん度はキサラと同じくらい。

キサラ
みんなに愛されてる。
優しい笑顔で的を得たことを言うが、海馬とセトの気持ちには気付いていない模様。
若干天然。

モクバ
兄様は決して変態ではないと信じている。
漢らしいヒロインに憧れているので彼女の行動により兄様が多少困っても気にしない。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!