[携帯モード] [URL送信]
あい、らぶ、ゆー(切千/もやし様へ)



今日は久しぶりに二人の予定が合ったので、デートをしよう!ということになったんだ。
だけど、予定が空いたと知ったのは昨日の夜で、デートする場所が決まらず、結局、仕事で親とおねーちゃんがいない、俺の家でゴロゴロすることになった。


「千石さーん」

「なぁに?」


赤也くんは、俺の名を呼びながら、俺の後ろから首に腕をまわす。その腕を、俺が返事をしながら手で軽く掴むと、赤也くんは嬉しそうに微笑んだ。

チュッ、と可愛らしい音をたてながら、赤也くんは俺の頬にキスをする。すると、赤也くんは、自分の顔を俺の耳に近付けると、小さな声で囁いた。


(あい、らぶ、ゆー)


ついでに耳に甘噛みをくらうと、俺はにやけながら、「このやろー」と言い、赤也くんに飛び付いた。そして、力一杯抱き締めた。




お題配布:緋 桜 の 輝 き 、
甘くなぁれ、と呪文をかけたら甘くなるかな←
もやし様、お待たせいたしました!甘甘切千というリクエストの元、書かせていただきましたが、果たして甘甘なのか自分、分かりません!←
書き直し返品可ですので!
相互ありがとうございました!



あきゅろす。
無料HPエムペ!