[携帯モード] [URL送信]

最果て
03 遠い距離(ナルトside)



「おーいたいた。ナルトー!」


食べていたクリームパンから、声のほうへ視線を流すと、シカマルが俺を呼んでいた。

「あれ、シカマル。なに?」

「なんでこんなとこいんだよオメーは。探したじゃねえか」


ここは軽音部の部室だ。放課後以外は使われないから、けっこうマッタリしに来る。
今は、通りがてらになんとなく寄って、昼食を採っている最中だった。

「え、そーなの?ごめん」

「んとに神出鬼没だな。サスケに聞いても知らねぇ言うしよお」


――サスケと聞いて、いっしゅん、心臓が跳ねた。
戸惑いを隠すように、無造作にパンの袋を握りしめた。


「ごめんってば…で、何用?」

「部活のことでちょっとな…」




――サスケは、俺の双子の兄だ。
俺とはぜんぜんちっとも似てなくて、スゲー格好よくて何でも出来て――
ケンカもするけど、仲が良かったんだ。

…中学んとき、までは。




*back*next

あきゅろす。
無料HPエムペ!