[携帯モード] [URL送信]

最果て
01 遠い距離(サスケside)

「好き」と「好き」がすれ違う。

行き着く先は、"愛"か"恋"か――





*最果て






「あ、サスケ!」


呼ばれてほぼ反射的に振り向いた。紛れる人混みの中で片手を振るのは、奈良シカマルだった。


「何?」

「ナルト知らねぇ?さっきクラスにも行ったんだけどよ、どっこにもいねえんだわ」

「…知らねぇな」

「そ?サスケんとこにいるかと思ったんだけどな」


見かけたら、探してたって伝えといてくれな。
そういい置いて、シカマルはのろりと何処かへ去っていった。



ナルトとは、クラスが離れている。これは義務教育中でも変わらなかった。双子は必ず離される。


だけどヤツは――

『いやっ!サスケと一緒がいいってばー!』

なんて言って、うちのクラスまで毎日来てたっけな――


だが、それも中学生までの話。

高校に入ってからは、もうずっとこちらには来ていない。廊下ですれ違っても素通りだ。
否、それを断行しているのはこちらが一方的に、で。



すべての原因は、俺自身にある。




*back*next

あきゅろす。
無料HPエムペ!