[通常モード] [URL送信]

Novel
止まった針 ティキ×ラビ
ティキ×ラビ













あいつらは突然リナリーとの任務中に現れた


いつもと同じモノトーンで統一された服と.普通の人間じゃあありえないほど黒い肌の二人組…



「ロードとティキミック…何故あなた達が…!?」

「やっほぉ♪リナリー」

「よぉラビ」

「ッ!!」



久しぶりに会ったからなのか.向けられた笑顔に心臓が高鳴り始める

イノセンスを発動させ構えると.目が合ったロードがにっこりと顔だけ笑った



「ラビぃ.発動解きなよ??」

「…何が目的さっ!」

「大人しくこっちおいで」

「!?」



そう言いつつ手を差し延べられる

状況が理解できなかった



「お嬢さん.そゆことだからさぁ…寂しいかもしれないけど独りで教団に帰ってね?」

「ラビは渡さないわよ!!」



リナリーはダークブーツを発動させながらぼ―っとしている俺を庇うように前に立った



「…仕方ないか」

「きゃッ!?」

「リナリー!!」



強い風が吹き目を閉じる.悲鳴を聞き次に開いた時には…数M先にぐったりしたリナリーとその両脇に笑顔の二人が立っていた



「ほら.リナリーに怪我させたくないでしょう??」



先端が尖ったストライプ柄の蝋を.ゆっくり首筋に近付ける



「くっ…」



仕方なく発動を解きズボンにしまう



「イイコだね」



じゃあ行こうか?と.ロードが創った扉の前へ誘導される



「大丈夫.怪我させないで教団に帰すからさッ★」

「約束だからな…」



まだ意識が飛んで横たわったままのリナリーの頬にキスをして立ち上がる



「…」

「んな硬くなるなって…行こうか」





教団側にこの事件が知れ渡ったのは2日後のことだった…





[*Back]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!