[携帯モード] [URL送信]

戦国ホストBASARA店
一番槍俺が頂き、特攻隊隊長、倉橋麗だ、俺は勇者、変なヤクザのせいで、店での俺の扱いはオトコ、ちょっと待てコラッ俺はオンナだ、なめた真似すっと喰らわせるぞ、スーパーキック。

美人さんは、ぐったりしている生き物の頭を、膝に乗せ、眼帯美少年に尋ねた


謎5「ところで政宗くん、君の隣にいる、その子。誰なんだい?」

謎3「Ah?あぁ…、コイツか…コイツは新memberだ。…つか、この下り、出てくるやつ、出てくるやつに、説明しなくちゃなのか!?」

謎5「新メンバーねぇ…ちゃんと〈仕事〉できるの?」

『前、働いてた所が、夜の店やったから、接待は任せいッ、つか、なんで、ねぇちゃんが、一人もいないんだよ?ここ、夜の店だろ?今日は、休業日か?』

謎3「girlなんかいるわけねぇだろ。ここをどこだと思ってるんだ?夜の店は夜の店でも、キャバクラじゃねーんだから。それと、今日は休業日という名の、地獄だ。(大掃除)月一回の…。you see?」


眼帯美少年は、掃除の話の時だけ、軽く強面イケメソを睨んだ


『な、なんだと!?ここ、キャバクラじゃねーのかよ!!お酒飲めないし、楽しくないし、収入悪いじゃん!!それじゃあ、ここ、いったい、なんやねん!! 眼帯美少年、そんなに掃除が嫌なのか。』

謎3「まさか、お前、キャバクラと思って働きに来たのか!? ふっ、説明してやる。ここは、girl共の夢の楽園、戦国ホストBASARA店!以後お見知りおきを‥‥you see?」

眼帯美少年は、左手を胸にあて、ドヤ顔で、俺に説明する


『あぁ‥、あのかすれて見えなかった字は、ホストと読むのか‥‥‥て、えッ!?煤x

俺はかすれた字の招待に、うんうんと承諾した。が、ホストという単語に驚いた。


『夜の店は夜の店でも、ホステスかよ!!!んじゃあ、俺、働かれへんやん!!酒飲まれへんやん!煤x

謎3「Ah?なんでだよ?ちょっと、ホストと違う〈仕事〉もしてるが、普段は普通の店だ。酒飲めるじゃねーか」

『え、ここ、オンナも働くホスト店?』

謎3「girlなんか働かねぇよ?テメェ、さっきから何いみわからねぇこと言ってんだ?」

『あ゙!?ほんじゃあ、無理やん!!!俺、オンナやし!!!』

謎3「HA!寝言は寝て言え。テメェの嘘は、バレバレだ。俺を驚かせたいだけだろ?w」

『俺は、正真正銘のオンナだ!誰が、お前なんか騙して楽しいんだよ!!なんなら、上か下見るか!?コラッ!』

謎3「誰が見るか!テメェの見ても誰も嬉しかねえよ!!つか、胸全然ねぇじゃん」

『乙女の一番気にする所‥‥‥』


俺は本気でしぼんだ


謎3「な、!?蝿ォぃ、sorry、つか、マジでオンナなのかよ…」


眼帯美少年は、焦って俺の背中をさすった


眼帯美少年の後ろから、強面イケメソが、近づいて来た


謎4「話は聞こえてた。おい、テメェ、お前はどう見ても、オンナには見えねe『今、その話題は禁句d「お前には、ここで、ちゃんと働いて稼いでもらう。」

『は!?何それ!俺に、オトコに化けろってのか!?俺は忍者じゃないんだから、変化の術出来ないんだよね、ヤクザさん。』

謎4「お前が無能のバカのきちがいってのは、もう知ってる。大丈夫だ、お前はもう、オトコだ。見た目がな。後は、オトコだと宣言さえすれば、完璧だ。」

『ヤクザの遣り返し、キツくないですか?つか、悲しんでる乙女になんたる侮辱をっ!!』

謎3「まぁ、働くなら、girlのままじゃ、ムリだしな。ここは小十郎の話に一杯食われとけ。」

謎4「どうせ、あっちじゃあ、雇ってくれる店ねぇだろ?」

『くっ‥‥おっしゃる通りです‥‥が‥‥俺、オンナだから、オンナ接待なんかしたことないわ!!』

謎3「慣れろ」
謎4「慣れ だな。」

『マジかよ!!無責任すぎひんか!?』




謎6「げほっげほっ‥‥」


美人さんと死体の方から、歪な声がした。


謎5「わッ!?慶次くん!大丈夫かい!?」


さっきの死体が目を覚ましたようだ。

美人さんは俺達の話を聞いてて、少し動揺する


謎6「ハァハァ‥‥あぁ、半兵衛‥‥悪いな‥また、助けてもらっちゃって」

謎5「そんなことないよ、君が無事なら、僕はそれでいいよ」

美人さんはめっさ嬉しそうな顔で、謎6を見た


謎6「よっと‥‥!」

謎6は、ふらふらと立ち上がった


謎5「慶次くん!無茶しちゃだめだよ!」

謎6「もう、大丈夫だよ。半兵衛、ありがとなッ(ニカッ)」

謎5「[キュン]」


『出来てます?』
謎3「yes.クリーンヒットだ」
謎4「仕事に害はないから、放置だ」
『マジか。おしいことをした。』
謎3.4「何をだよ。」


死体が俺に気づいた。


謎6「あれ?アンタ、誰?」


死体は、茶髪のロン毛で、高い位置で結んである。黄色濃いめのオレンジのジャケットをきた、元気なノリの良さそうな、感じがいいイケメソ


謎3「こいつは、新memberだ。ちなみに、girlだが、働いてもらう。 って、やっぱり出てきたやつ、出てきたやつに、説明しねぇと行けねぇのかよ。」

『どーもー、麗でーす。』



謎3「テメェ、麗っていうnameなのか!?」
謎4「そういや、名前、聞いてなかったか」
謎5「麗って言うんだね」
謎6「いい名前だな!」
『俺、そういや、名前始めて言ったわ』

謎6「片倉の旦那ー、麗がオンナだっていうのは、いくら俺でも、騙されねぇってww」

『俺はオンナじゃ、コラッ』

謎6「‥‥‥‥‥‥‥‥(ニヘラ〜)‥‥っなんだって!?煤v

『反応遅ない!?』


最初はニヘラニヘラ笑ってた死体は、急に真剣な顔になって、驚く
これに、すぐさま、俺はツッコミを入れる


『皆、俺がオトコにしか見えへんって言うけど、俺のどこが、オトコやねんって話やわー』

謎6「格好とか、」
謎3「hair styleとか、」
謎4「話し方だな」
謎5「君の全て、全部がだよね。」
『新人イジメ好きですね、ホント。嫌な人達だ。』

俺は、また本気でしぼむ

『俺の格好のどこが、オトコやねん‥めっちゃ、乙m「それはないな。」


今の俺の服装は、上は、黒いタンクトップを中に着て、右肩が出るカーキ色の、長袖のダメージTシャツ。下は、布地が黒い、赤いペンキが付いた感じのデザインのジーパン。靴は、黒いローファー。


『オンナだろ!((ふっw』

俺は鼻で高笑いする

謎4「おい、テメェ。そんなに、オンナだと認められたいなら、スカートでも履いたらどうだ?」

謎6「似合うと思うぜッ、半兵衛もッ」
謎5「僕がかい!?僕は、スカートなんて履かないよ!け、慶次くんがどうしてもって言うなら‥‥////」

『スカートなんて邪道な言葉、発するな、強面。スースーするだろ。後、美人さん、頼めば履くんだね。見たいなーw似合いそうだよねww」
謎5「そんなっ、似合わないよ!///」
謎6「半兵衛はなんでも似合うと思うぜッ(ニカッ)」
謎5「け、慶次くん//(キュン)」

二人の辺り一体に花が咲いた。

俺は、ケータイを必死に鞄から探す

探してる途中に、強面イケメソに首の後ろを、猫みたいに掴まれた。


謎4「まだ、向こうの部屋に、仲間がいるから、挨拶してこい。」

『狽ヲ、え!?ちょ、』


俺は、強面イケメソが出てきた部屋に投げ込まれた。

.


[*<]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!