[携帯モード] [URL送信]

戦国ホストBASARA店
恋は戦争

ナリたんから紙を返してもらう途中、白い髪の色のマー君と反対側に紫の眼帯をしてる大男が、ナリたんを包むように後ろから現れてナリたんに抱きついた。

謎1「俺の名は、長曾我部元親!!テメェ、人の嫁に手ぇ出したらどうなるか。知って元就に手ぇ出したんだろうなぁあ!!」
『嫁って!?狽ぁ!やっぱりナリたんは、俺と同じで女やったんかwやっぱりな、どうりで可愛いわけやわww』
就「迫!我は女などではない!!!えぇい、離れぬか!元親!!////」
親「ダメだ!元就。絶対アイツに近づくなよ!喰われちまうぞ!?おい、テメェ名前はぁ!?」
『俺は倉橋麗!!女や!今めっちゃ男前やけどな/キラン』
親「は!?テメェ何言ってんだ?あんまり四国の鬼をなめてっと、痛い目にあうぜッ!!」
[ゴチンッ]
『イダアーーァアアアアア!!!!!』


長曾我部元親コトチカの頭突きが、俺のおでこにクリーンヒット。


チカは、ハンッと鼻で高笑い。
ナリたんは、チカの腕の中で顔を真っ赤にしてた。


ナリたんは、ホントに男なら、あれか。例のあれなのか‥!?


にしても、『痛いいいいッ!!!!!』

俺は、控え室中を暴れまわる。

さっちゃんが、「狽ヌうしたの!?」と、俺を引き止める。

『チカにやられたぁああ!!!((涙目』


あのやろう、なめやがって。


親「おい、麗とか言ったな!?テメェ自己紹介文、間違ってるぜ?おもいっきり女ですって断言してたが、テメェ男だろ!!?」


[プチッー‥ー]


『んだとゴラァ!?あ゙ぁ゙?俺は女だ、つってンだろーがよぉ‥‥あんまなめてっと、その整った綺麗な顔、一生鏡を見れなくしてやろうかぁ!?』
[イラッ‥‥]
親「あ゙ぁ゙?テメェこそ四国の鬼なめてんじゃねーぞ。この際、男だろうが女だろうが関係ねぇ。一生鏡を見れなくなるのは、テメェだ!!」
『んだとゴラァ!?やんのか!?』←後ろに百獣の王の覇気が見えt
親「身の程知らずのいなかもんがよぉお!」←後ろに鬼神の覇気が見えt
佐「狽ソょ、待って!後5分くらいで店オープンするから、顔はダメだって!」
『「上等だァア!!!殺ってやらアア!!!!」』
小「麗、もう店の詳細を全部暗記したんだろうな? 長曾我部、怪我するぞ(黒笑)」←竜の右目降臨
『「狽ー、(こじゅ)(竜の右目)ッ、;;;」』
『は、半分までは覚えてるはずー;;;』
親「おいおい、俺が負けるはずがねぇだろ?竜の右目。奴は、まだひよっこよぉ」
小「悪徳と鬼畜とバカと謎で出来てるやつだぞ?」
『何それ!?秤エ凄いじゃん!狽カゃなくて、全部俺に当てはまらんしッ』
小「全部大当たりじゃねーか。特にバカと謎が。」
『絶対ちゃうやん!つか、悪徳と鬼畜っていったいどこから‥;;』
小「顔面骨折させた上、最後の最後に土下座させた所だな。」
親「矧逍ハ骨折の後に、土下座だぁ!?;」
就「ただのバカではなかったのか。;」
佐「それって、今日の強盗犯の話?俺様もそこまでは知らなかったけど、顔面骨折って‥やっぱりケンカ大好きなんじゃ‥;;」
『狽ソょ、ちょっと待ったーッ!!ケンカ大好きじゃないから!ちょっと力強くしすぎて、骨折させちゃったっていう‥‥;事故ッ、事故やからッ!』
慶「あーッ、Sundayの限定ストラップじゃん!いーなーwどうやって手に入れたんだよーッ」←KY
『(KGのKYさ、ナイス!;;)ー‥ッ、KGもSundayファンなん!?いっやー、偶然、偶然やなーッ;;』
慶「ファンなんてもんじゃないね!大ファンだね、半兵衛の次に必要だね!(半兵衛は命。)」
『そんなSundayファンの貴方には、この限定ストラップ。さしあげませうーッ』
慶「マジでいいのか!?サンキュー!ありがとなッ」
『今は家にあるから、また次回にでも‥』
慶「俺、着信音もSundayだぜ!」
『フッ‥、俺だって着信音はSundayやで。/ドヤ顔』
佐「ねぇ、鬼畜麗ちゃーん。そろそろオープンするよー?することあるんじゃないの?」
『白Nが鬼畜麗じゃ、こんにゃr‥‥、ギャーッ!!紙いいいいいッ!!!』

俺はナリたんから急いで紙を返してもらい、その場で暗示を始める。

Sunday好きに、つい気をとられてすっかり忘れてたわッ;;;
ダメだ、後ろの殺気が痛い。
この殺気はおそらく、鬼二人とみた。
ダメだ、後ろを振り返っては‥‥振り返っては‥‥‥‥‥(振り返る)‥買Mャーッ、見なきゃよかったぁあああ!!;;;←わかってるのに振り返ってしまうアレ。


こじゅが、俺が強盗犯を殺りかけたときの‥‥げふん、つい本音が)))強盗犯をちょっとこずいたときの話を、興味がある様子の皆さんに語っていた。つか、語ってたんじゃなくて、明らか俺への脅しと言うか、仕返しと言うか‥‥。
それを聞いた何人かは「ありえねー」と半信半疑。





‥‥‥気が‥‥‥



‥‥気が散る‥‥‥;;;



.

[*<][>#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!