[携帯モード] [URL送信]

戦国ホストBASARA店
正座してる間に仲間が増えたよ!



小「‥‥ったく、世話かけさせやがって‥」
『す、すいません‥‥‥;;』
明「この店は男しかいないんですから、そーゆーのにも慣れないと‥」
と言って、俺に手を伸ばす紳士君。
『買Mャーッ!V』

俺は、つい立ち上がる

小「立つな!座れ!!」
『さ、サーセンV』


俺は只今、正座で座らさせられ、反省中。

もちろん、更衣室からは逃げ出している。
控え室の床。『冷たい‥痛い‥もうやだ‥痛い‥家帰って寝たい‥目薬したい‥痛い‥記憶抹消したい‥痛い‥』
小「うるせぇぞ」
『‥痛い‥痛い‥痛い‥痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛i「しつけぇぞ!"痛い"じゃなくて"慣れ"を心得ろ!」
『慣れる‥慣れる‥男‥慣れる‥成れる‥男‥なれ‥男になんかなれるかぁああ!!』
小「狽ワた!立つな!!それと、意味が変わってるぞ!!どっちも今の麗には大切な物だが‥‥」
『サーセン‥‥慣れる‥男に慣れる‥裸に‥はだか‥‥は‥は‥は‥‥ハレンチぃいいい!!!!』
小「えぇい!!うるせぇ!黙って出来ねえのかッ!?」
『‥ぼそぼそ‥‥ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ‥‥‥』


役10分後。


『ッ大丈夫だぁああああ!!!!!』
慶「ホントだな!成長したな!!」
『ひゃっほー!!これで、鬼にまた正座させられなくてすむーッ!いゃっほーッ』


暗示が効いたのか、正座が効いたのか、ただ単に慣れたのかよくわからないが、俺は、男の着替え姿を見ても過剰反応が起きなくなった。
俺って、やればできる子の初潮だからw←←


気を取り直して、自分も着替える。

都合よく、誰も更衣室にはいなかった。


俺が、修行?してる間に、昨日は居なかったメンバーの人を四人みた。
四人の中では一番始めにみたのは、 松永久秀 という、信長さんみたいにダンディー系の人。
その時俺は、正座中だったため、「いったい卿は、何者なのだね?」と、痛い目で見られた。
しっかりと自己紹介はしたし、携帯番号もゲットした。

二番目に入ってきた人は、三番目に入ってきた人に追いかけられて、俺にぶつかってこけた。
俺も巻き沿いを喰らったし‥V
後々、「「この男は誰だ?」」ってなって、軽く謝罪してもらった。俺は女だ^^
そのあと、自己紹介と携帯番号交換。そのときも、またケンカして、巻き込まれた。
立っていると、こじゅが殴りに来るから、正座。
追いかけられていた方が 徳川家康 。
追いかけていた方が 石田三成 。
ケンカの原因は、石田三成コトみっちゅーの前に、家康が現れたから。だそうだ。すでに理由じゃない。ただの理不尽じゃねーか、ってなったが敢えてのスルー。

四人目のは、全体的に真っ黒。
服も性格もオーラも黒。
唯一、髪だけ赤っぽかった。
さっちゃんみたいに、顔にペイントをしてあった。
なぜ?謎だわー。
その真っ黒の人は、ケータイの新規メールの画面に文字を打ち、メンバーと話してた。
こじゅとさっちゃんの話しの流れで、その真っ黒の人は、 風魔小太郎 という名前だとわかった。
その風魔小太郎コトこたが、俺に話しかけてきた。
風「【お前が新メンバーの麗?】」
『そ、そうやけど?;』
風「【本当に男みたいだな】」
『んだとゴラァ?』
小「麗!正座ッ」
『!くッ‥』
風「【バカなのか】」
『狽ホ、!?そんなハッキリ言うなや!』
風「【取り敢えず、携帯番号教えて】」
『え?あ‥、はいよ。』

ー回想終了ー


今のところは全員分、電話もメアドもわかってるな。



はぁ、色々と大変だわ。



俺は、回想モードにひたっている間に、着替えと髪のセットを済ませる。
メイクも一回外し、ファンデーションと、ラインを少々、マスカラ少々。ナチュラルすぎてナチュラルメイクって言えないw



俺は、私服姿の時と、仕事着姿の差に少し引く。
俺、こうやってみてみると、ホントに男みたいやな‥‥。まぁ、仕事が仕事やしな。
仕事中だけ、男らしくキラキラしてやんよっ


と、俺は、更衣室を出る。





ー控え室目線ー


謎1「すんげぇ部屋が綺麗になってんじゃねーか!何があったんだ?まさか、独眼竜がここまで綺麗に仕上げたとはどうも思えねぇ。」
小「部屋より先に、掃除をサボった理由を言ってみろ。西海の鬼。」
謎1「げ、理由か?理由は‥‥あれだ、あれ。ば、バイクの修理だ;;」
小「バイクと仕事。どっちが大事なんだ?」
謎1「選べねえなぁ、それは。;;‥っとまぁ、元就を入れたら、元就が一番だけどなwなぁ?元就ーッ」←←
謎2「うむ、我が不在時にここまで片付くとは‥計算してないぞ。どういうことなのだ?」
謎1「うん、話しの内容がずれてるぜ?元就ーぃ」
小「昨日は、毛利が居なかったが、その分、新メンバーが頑張ってくれたんだがな」
謎1.2「「新メンバーが?」」

『着替えたーッ!ヤバない?めっちゃ男前じゃない?ふぅーッww』
政「さっきより、だいぶマシじゃねーかwイケメンイケメンwww」
『完全バカにしてるやろ、マー君。』


謎1「誰だ?あれ。」
小「噂の新メンバーだ。」


.

[*<]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!