[携帯モード] [URL送信]

戦国ホストBASARA店
探検



エレベーターのボタンを押せば、すぐにエレベーターが上がってきた。

エレベーターで駐車場に降り、何にも乗らずに、歩いて繁華街を目指す。


近いようで、遠いような道のりを、一人で、イヤホンで音楽をガンガン聞きながら、通いなれた道を歩いていく。










(早T早j(早E早j(早V早j











いつも通っていた、店の前まで来る。




うーん‥‥、あっちから行けるから‥あっちをこうでー‥‥‥

と、一人、何かを繋ぎ止めるかのように、近道を探す。
もちろん、暗くて細い道は、いくら近道でも飛ばした。









(早T早j(早E早j(早V早j










『‥‥あ。』




俺は、散々迷った結果、やっとの思いで目的地へ着いた。


家を9時30分頃に出て、キャバ店に着いたのは、10時だったのに、BASARA店に着いたのは、12時30分過ぎ。
二時間半もよく歩いたわ‥‥;;

自分でもビックリ。


そのお陰で、ちゃんと道は把握できた。
この辺りの店とか‥‥



あぁ‥‥、




お腹減った‥‥。



俺は、迷った途中で見つけた喫茶店に行こうと思い、足を喫茶店へ運ばせた。







.

[*<][>#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!