[通常モード] [URL送信]

戦国ホストBASARA店
〈仕事〉の正体





『はぁ‥、思ったより広いな、この店‥』

と言いながら、机にひれ伏し、服の袖で、額の一粒の汗を拭き取る。


謎7「お疲れ様です。どうぞ」
[コト‥]
『!』

白髪の紳士君が、俺の前に、白いマグカップを置いた。
中からは、白い湯気が出ている。
少し甘い臭いがする‥‥。


中を覗いて見ると、ココアが入れられていた。


『紳士君ッ、これ、俺のためにッ‥(涙目』

謎7「ココアはお嫌いでしたか?」

『大好きッ(パァッ)』

謎7「!‥//」

謎9「明智!テメェ、麗を殺すつもりか!?テメェがこんなことするなんて、ありえない!」

謎7「何ですか、いきなり‥人聞きの悪い餓鬼ですね、まったく‥」

謎9「餓鬼じゃねぇ!麗!そのココア、飲まない方が身のためd『もう、飲んだw「白mらねぇぞ!?腹痛くなっても、息苦しくなっても、俺は知らねぇぞ!」
『紳士君ッ、君はいったい、マグカップに何を‥!?煤x
謎7「ココアの粉と、牛乳だけです。失礼な」
『ですよねーw』
謎9「油断は禁物だぞ!麗!」
『腹は、人一倍、頑丈に出来てるから、心配せんでも、大丈夫やしなッ』


謎6「部屋、すっげぇ片付いてるなッ」
謎5「そうだね、これだけ綺麗だと、なんだか、心が落ち着くよ」


謎4「ホントに綺麗好きだったんだな」
謎3「なんか、imageと違い過ぎて、気味わりい」
『失礼な。この眼帯野郎』
謎3「お前も失礼だ。バカ麗」
『バ、バカだと!?ありえんッ乙女にバカとか言うホストとか、ありえんッホストはいつでも、乙女の王子様で居なくちゃなんやで!?わかってる!?まぁ、わかってても、眼帯美少年君が乙女達の王子様とか、乙女達がかわいそu「んだと、ゴラッ!?」なんで、エロイケメソが出てくんの!?』
謎4「今、政宗様の侮辱したな?したよな?よし、ちょっと今から裏来い。」
『伯凾竄オッなんか、怖いわッ侮辱なんかしてへんしなッ』
謎4「ごちゃごちゃ言ってねーでk[ガッチャーンッ]
皆「『煤I?』」


ものすごい物音は、玄関から聞こえた。

誰か、ドア壊した?ってくらいの破壊音


「白U那ッ、またドア壊してッ」
「秤ス故、某がドアを開けると、いつも、扉が外れるのだ!?」


ドアをぶっ壊して入ってきたのは、少し前に出ていった、赤ジャケと、カチューシャの二人だった


謎3「柏^田幸村ぁ!またやったのか!?ホント、coolじゃねぇな。アンタ。」

『狽れ、アンタら帰って来たん?‥‥‥‥‥煤I?』


帰って来た二人は、血だらけで帰ってきた。


だから、さすがに俺は焦った。


謎4「帰ったか‥今日はいつもより、〈仕事〉終わるのが早いな。それと、真田。扉戻しとけよ」
『じゃなくて、じゃなくて!!怪我してるやん!大怪我してるやん!真っ赤やん!煤x

謎5「あれは、あの二人の血じゃないよ。」
『ぅえ!?煤x
謎1「そうでござるよ。某らは、無傷でござるよ」
謎2「まぁ、相手は全治三ヶ月にはしてきたから、当分は大人しいんじゃない?」
『泊S治三ヶ月!?何、してたん!?』
謎1「〈仕事〉でござるよ?」
謎2「〈仕事〉だよ?」

『いったいどんな仕事してきたんや‥‥!?』

謎2「え‥?あぁ‥、ただの普通にちょっと殴って黙らせるだけの〈仕事〉。てか、本格的に就職しちゃったの?」
『秤」って黙らせる仕事て!そんな物騒なのに、ただのなんて付けたらアカンやろッ 本格的に‥‥あ、はい。そうッス。麗ッス』
謎2「だったら聞いてるよね?うん、ちょっと物騒な話だけど、アンタもいずれかは、しなくちゃいけない、ここの裏仕事なのよ、これがwわかる?麗って言うんだねw」
『そんな怖い話、血まみれのアンタに言われたくないわッつか、強制なわけ?秤スも聞いてないわッ つか、名前聞いて笑うとか、何なの!?』
謎2「何!?片倉の旦那達、誰も何も言ってないの!?」

謎3.4.5.6.7.8.9「‥‥‥‥‥あ‥。」


七人は、お互い顔を見合わせて、「はぁ‥」とため息をついた。


『煤I?』


謎4「‥‥しょうがねぇ。俺が説明してやる。だから、ちょっと、裏来い」
『だから、嫌やって。話も、行った後も、なんか、危険な臭いしかせーへんわ。』
謎4「お前は、鼻が利くようだな。使えそうだ。」
『最後の言葉、聞きたくなかったです。』

謎2「旦那ー、シャワー室行こー」
謎1「あ、あぁ、わかったでござる。」
『蝿齒盾ノ入るんすか!?ガチホモッスか!?』
謎2「んなわけないでしょ!?ちゃんと、別々の部屋ッ」
謎1「佐助。ガチホモとは、何でござるか?」
謎2「旦那、さっき聞いた事は、忘れて?ね?さッ、行こ行こー」


と言い、部屋から去っていく二人。


『あー‥。そう言えば、仕事っていったい何‥?』

ヤクザに聞いたら、「裏来い」って言われるから、死体に聞いてみた。
.
謎6「ん?えーっと‥‥俺もよくわかんねぇッw」
『わからんまま、やってんの!?』
謎6「いやぁw俺が知ってるのは、一つくらいだw」
『んぁ?何?』
謎6「うん、えっと。‥この店を護るため。だ。」

と死体は誇らしげに言った。

『狙われてんの?』

次は、死体の隣にいた、美人に聞いてみる

謎5「狙われてるって言うか、なんというか‥‥。この店に恨みを持ってる人達が居てね、その人達が、また大きな企業だったり、柄の悪い人達ばかりでねw」
『結構、ヤバイ話なのに、最後、w付けちゃダメでしょ。つか、大丈夫なのかよ‥;それ。;』
謎5「まぁ、今まで皆、負けた事は、まだ一回も無いしね。」
『すげぇな、それ。俺、裏行く気が、一気に失せたわ。後、もう一回、裏誘われてたら、行ってた所だったわ。危ない、危ない‥‥助かったわッ美人サンッ♪』

[>#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!