[携帯モード] [URL送信]

戦国ホストBASARA店
初仕事











謎4「あー‥コホン‥‥‥。でだ、変態、よく聞け。この店で働いているのは、大方紹介したが、今日休んでいるやつもいる。そいつらには、俺から少しは言っておくが、自分からも自己紹介しろよ?わかったか?」

『わかった、わかった。それと、俺の名前は麗やで。変態ちゃうで。』

謎4「返事は一回でいいぞ。お前名前は、変態が一番しっくりくるぞ。変態」

『やから、変態と言う名の紳士なんで、紳士でよろしくッ』

謎4「お前なんかを、紳士と呼ぶくらいなら、麗と呼んだ方がマシだ。」

『じゃあ、始めから、麗って呼べや』

謎6「じゃあ、俺は、麗ちゃんって呼ぶなッ(ニカッ)」

『お、俺は、キュンとかせーへんからなッ;』

謎8「麗とやら‥やはり、我にはオトコにしか見えんな‥‥」←真剣に悩んでる

謎9「おい!麗!ホントにオンナなんだな!?」

『アンタら二人、乙女に失礼やな。紳士ー、なんか言ってやれよー』

謎7「私ですか?まぁ、蘭丸はまだ子供ですから、無知な所もありまs「俺はもう、子供じゃねぇ!」おやおやwまだまだ、乳臭さが抜けてませんy「死ねッ」まぁ、怖いですねぇwww」


謎3「Hey、麗ッ、初仕事だ。俺の代わりに掃除頼んだぜ!see y「そう、ぬけぬけと見逃しませんよ、政宗様。」Why!?」
『掃除が初仕事なんか、嫌やし!つか、別に掃除を仕事にしなくてよくね?俺、綺麗好きやから、掃除好きな方やしなwざまぁw残念だったなwww俺って乙女ーッw』
謎6「乙?」
『違う!女抜けてる!煤x
謎3.4.5「‥‥‥‥ッwww」



謎4「お前にも掃除、手伝ってもらうか。」

『いいんか?そんな事したら、床ツルツルになりすぎて、無様な姿で転けるで?w』

謎4「その余計な心配は無用だ。」

『やってやんよぉw』


俺は、エロイケメソに箒を渡された。


俺は、箒で床を掃く。


謎3「ッwww麗、お前、似合わねwwwcoolじゃねぇなw」

『何言ってんねん、俺は世界一、箒が似合うオンナやぞ。』

謎3「Shit、逆だろw」

『何言うてんねん!ほら、空も飛べそうだろ?魔女的なw』

俺は、箒にまたがって、ドヤ顔をしてみせた

謎3「違う意味で、どこかに飛んで逝きそうだなw」

謎4「麗!政宗様!遊ばない!」

『買b!?この、オトンの分際で!!』
[ガツンッ]
『ーッ‥‥/(涙目)』




こんな感じで、戦国ホストBASARA店での、初仕事とはどうも言い切れない、俺の初仕事が終わった。



[*<]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!