[携帯モード] [URL送信]

戦国ホストBASARA店
意外な事実、発覚
『いってぇ‥何すんねん!ヤクザ!』

謎4「その減らず口、一生開けなくしてやろうか?」

謎6「いや、さっきのは酷かったって!片倉の旦那!」

謎5「片倉君、素直に謝りたまえ」

『たまえッ』
謎4「うざい。」
『るっせッ』
謎4「うぜぇ。」
『るっせッ』
謎4「鬱陶しい」
『るっせッ』
謎4「気持ちわりぃ」
『るっせッ』
謎4「死ね」
『‥‥。(ボソッ)ヤクザ。』
[ガツンッ]←
『〜ー‥ッ‥‥‥』←声にならない痛み

謎7「おや?w何やら楽しそうな事してますねww」

なんて言いながら、痛みを堪えて頭を抱える俺の前に現れた、白髪のロン毛

『楽しくないわッ悪趣味なy「そいつは、本当に悪趣味だぞ」やっぱりか!』

謎8「その者はいったい?」
謎9「信長様ッ、変態に近づいちゃダメですッ」

と、言いながら、俺に興味がある様子の、ダンディーメンと、白髪を変態呼ばわりしながら、白髪を睨み付ける、俺より若いだろう、少年。


謎7「あぁ‥酷いですねぇ、蘭丸は‥www」

謎9「笑ってんじゃねーよ!気色わりい!」

謎7「フフフフッwもっと罵って下s『待たれよ、まだ汚れを知らへん少年に、何言ってんスか。ドMなんすね、わかります。』
謎7「蘭丸は、もうとっくに、汚れという言葉を知ってますよwドMですが、何か?たまにドSにもなりますけど」
『もう、アンタに汚染されてたんスか。可哀想な少年や‥。もう、MだろうがSだろうがどうでもいいッス。』
謎7「蘭丸が、幼少期の頃に、私が食べてしまいました♪w貴方には、Sっ気が発症しそうですね。」
『なんて事を、スラッとさりげなく言ってんスか!?出来てるんすね、わかります。出来れば、今から、ケータイ装備しますんで、イチャついて来てもらえません?色々と助かりますんで。 つか、俺、Mちゃうし!どっちかと言うたら、苛める方が好k「止めろ。変態共」


俺と白髪の熱い口論に終止符を打ったのは、エロイケメソだった。


『止めんなし!この、エロイケメソの分際で!』
謎7「変態は認めますけど、変態で断言しないで頂けますか?」
『そーや、そーや!俺らは、”変態と言う名の紳士“や!』
謎7「おや?何故私の、決め台詞を知ってるんですか?」
『いいえ、この台詞は俺の決め台詞ッスよ。』
謎4「止めろって言ってるだろ」

と、エロイケメソは、俺の後ろから、ぬらっと現れて、低い声で
「変態めが。」
と、呟き、また俺を、動物みたいに掴んだ


エロイケメソの、低い声は、めっちゃエロかったとか、なんとか‥‥。


謎3「Hey!テメェがテメェ自身でprofileを言わねぇから、また俺が、説明するはめになっただろうが!」

謎8「ほぅ、独眼竜。コレがオンナだと申すのか?」

謎9「こんなのがオンナな訳がないじゃないですかwww」

『オンナやコラッ、失礼なッ』

謎7「独眼竜、私にも、教えて頂けますか」

謎3「NO!もう、コイツの説明はしたくねぇ!麗、自分で言いやがれ!」

『麗でーす、オンナでーす、宜しくーッ』

謎5「あんなのでいいのかい?;」
謎6「いいんじゃねーの?♪」
謎5「そうだ、慶次君。帰りに、何か食べて帰ろう?今日はうっかり、寝過ごしてしまって、夜ご飯の準備ができなかったんだ…。」
謎6「そうなのか?じゃあ、何か食べて帰ろッか!」
謎5「うん、ごめんね‥?」
謎6「気にすんなって、寝過ごす事は、誰にでもあることだしなッ(ニカッ)」
謎5「慶次君‥ッ(キュン)」


[カシャッ]


皆「!?」


『はぁ、リアル画‥GETだぜwwwと。‥はい、送信ッ』

俺は、メールを送信した。


謎3「ポ●モンGETだぜ!みたいに言うな!」
謎7「何、撮ったんですか‥?」
『イチャ画ッスね。リアルBL画』
「「「「「「びーえるが?」」」」」」
謎7「いったい誰に送信を‥買nッ まさか、彼s「その心配は、無用だな。」
『あー‥友達。ちょい、BLラブな娘がたくさん‥。‥て、ちょ、何なん!?勝手にオランとか決めつけんなや!オランけど。』
皆(やっぱ、いないんじゃん。)

謎7「つまり友達は、世間で言う腐女子なんですか?」
『Yesッ、友達の萌補給に使わせて頂きやすよw』
「「「「「「ふじょし?もえ補給?」」」」」」



『ガチホモ最高ッって来たわwww』
「「「「「「ガチホモ!?」」」」」」







【ー‥‥‥‥麗の友達という友達は、全て腐っていた。※麗は腐ってない】





.

[>#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!