[携帯モード] [URL送信]

戦国ホストBASARA店
下剋上。替え歌 / 麗



二代目醜名 早水月 名を上げるのは 先代の我 ここらで一華咲かせませうと 血が騒ぎます 下剋上ー‥‥。




一番槍 俺が頂き 特攻隊隊長 倉橋 麗だ 俺は勇者 変なヤクザのせいで 店での俺の扱いは[オトコ]
ちょっと待て ゴラァ 俺は[オンナ]だ なめた真似すっと 喰らわせるぞ スーパーキック!
ちょっとイメージちがくね? 秘めたる力は 実は かつてないほど
聞いて 見て そして学んで 弱い雑魚共は ムシして
「やめてくれ」そんな声ばかり聞いていたいの?
『やめてやる』その言葉と共に立ち上がるぜ!

「そら行くぞ、下剋上!この日で全て終わらせてやる!」
「ほら行くぞ、下剋上!こんなやつらおいて次行くぞ!」
「そら行くぞ、下剋上!ボス猿戦はもっとハデに行くぞ!」
「ほら帰っぞ、下剋上?そんなもんは終わった次は店だ!」


一家総出でタンカ切った ちょい手荒だったけど まぁいっか
麗が皆傷付ける 全てを壊したから ほめてよね?
こんな性格だから 『客より俺の方を見ててほしい』 なんて 嘘をついてみた だけだから 気にしないでくれッ///

『いいか?聞きな!座右の銘は 無論[勇者][ヒーロー]でもいいが‥。三歩譲ってだ この熱い胸には 誰にもない 才能がやどる(黒笑)』

BASARA店一家の団体の源 集う 前世が武士の14人のオトコ
1人オンナ でも 俺を筆頭に 臨機応変に 掴みに行く 勝利!

「天下統一 それが俺達の叶わせる夢だ」
「皆で描く それが俺達のやり方なんだ」

『顔グッジョブ スタイルグッジョブ これで欠点はナシ?』
「それじゃダメだ まだ足りない まだまだ欠点ありすぎる」
『お店グッジョブ 仕事グッジョブ これで欠点はナシ?』
「それじゃノンノン 下剋上 これを果たしてこそ欠点ナシ!」

.^q^

クソ替え歌の歌詞でしたー
しかも、途中下車ですー
お目汚し、すいませんでしたー
あざざしたー\^q^



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!