[通常モード] [URL送信]

小話集
三角関係

内府様uke






直政「忠勝、今日こそ貴様に引導渡してやるぁ!頭と南蛮語でデートすんのは俺だ!」

忠勝「その言葉、そのまま蜻蛉斬りで帰そう。我が殿と南蛮語でデェトするのは我なり」

家康「こらぁーっ!また喧嘩して!仲良くしろってあれほど言ったじゃんよ!南蛮語でデートもしねぇよ!」

忠勝「しかし、我が殿…」

直政「この無粋な蜻蛉がいけないんですぜ 頭」

家康「とか言いながらエモノ振り回さない!
もー半蔵も止めて!」

半蔵「承知!」

ズバババババ

忠勝直政「ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」

家康「って何攻撃仕掛けてんのさ!」

半蔵「えー?だって殺せって」

家康「言ってないよ!?」

半蔵「そんなことよりお館様、邪魔者消したし俺と城下町でも行きませんか〜?南蛮語でデートって奴」

家康「お前もかー!!」




[*前へ][次へ#]

8/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!