[携帯モード] [URL送信]

小話集
側室の部屋

濃姫と生駒吉乃&お鍋
織田信長×浅井長政表現あり升
下世話




生駒吉乃「ちょっと〜長政ちゃん聞いたわよ」

お鍋「長政さんもなかなかおやりになりますね〜」

浅井長政「え…何をです?」

濃姫「あんた、信長と鷹狩りに行ってどっかの寺で一泊したんだってぇ?」

長政「それが何か…」

濃姫「バァヤロー何ってナニしかないだろうが!」

長政「は、あ、え?」

吉乃「信長とヤッたかどうかって聞いてんの!」

長政「はぁー!?」

濃姫「そうだそうだ!ヤッたのか教えやがれ!」

お鍋「そうだそうだ!どっちがタチヒ●シでどっちがネコヒ●シだったんだ!」

長政「何ですかそれー!?」

濃姫「さーっさとゲロっちまいな!」

長政「いやー!」

信長「ちょっとお前ら何してんの
何絡んでんの」

お鍋「あ、信様」

濃姫「あんたが長政とヤッたかどうか詰問してんの」

信長「お前らほんと無粋だな
ヤッたに決まってるだろ」

長政「………」

吉乃「キャーやっぱり!」

お鍋「どっちがタチヒ●シでどっちがネコヒ●シだったのです!?」

信長「そりゃもう俺がタチヒ●シよ」

濃姫「わぁーお!」

長政「………」







長政「恥ずかしい…恥ずかしすぎて爆発する」

明智光秀「義弟殿…心中お察しします…」



[*前へ][次へ#]

17/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!