[通常モード] [URL送信]

小話集
豊臣財政事情

豊臣でてんやわんや




三成「ボス、お金がありません」

秀吉「えっなんで」

三成「必要経費(キャバクラ)とかで」

秀吉「むぅー困ったな…」

黒田勘兵衛「ボス、俺らにいい策があります!」

竹中半兵衛「こんなこともあろうかと考えておいた秘策です 是非ご許可を」

秀吉「んー?」




真田幸村「太閤様の側室達の写真集jurakuが今日発売だってー」

伊達政宗「見せろ見せろ!」

立花宗茂「おね様もいるんだけど…」

直江兼続「やはり美人ばかりですねえ」

細川忠興「さしずめ美女名鑑か…」

島左近「………」




半兵衛「ボスゥー!やりましたよ!バカ売れです!」

バスン

勘兵衛「ぐふっ」

半兵衛「あれやだ踏んじゃったごめん勘兵衛君」

秀吉「お、おお…てめえら仲良くな…」

三成「それよりボス、見てくださいよこの利益 当分は黒字ですよ ゲヒヒ」

秀吉「三成…お前いつからそんなゲスキャラに…」



[*前へ][次へ#]

10/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!