[通常モード] [URL送信]

長編小説
使用物

「カイトってば最低ー!!何であたしのレンを弄るのがそんなに好きなの!?」
「え?うん。可愛いからね」
舞踏会から帰ってきて数分。
リンが突然俺の部屋に来たかと思うとそう叫んだ。
今、俺の部屋には俺とリンとカイトがいる。
…俺、一応使用人なんだけどね。
「確かに可愛いけどさ!レンで遊んでいいのはあたしだけなんだから!」
リンは俺の腕を引っ張り(凹凸のない)胸に引き寄せた。
「…リン、俺…一応使用人なんですけど」
「そんなの知らないってば!レンはあたしの!これ決定!」
け、決定された…!
「でもね、リン…俺さ、レンとは越えてはいけない一線を越えちゃったからさ…♪」
「「…え?」」
…別に越えてませんけど?
てかリンも(その凹凸のない)胸から離してよ。
「…レン、ついに越えちゃったの…?」
「え…いや、越えてな「うん、ずっと前にね」
だから…越えてないよ。しかもカイトと。
「じゃあレンの初めてってカイト!?」
「うん、その通り♪」
「違う!そんなわけがない!」
だって、相手はカイトだし…。
そんな風に悩んでいたら突然カイトが、俺を自分の胸に引き寄せた。
…言うのもなんだけど…カイトっていい体つきしてるんだよな…って。駄目駄目駄目ッ!
危ないところだった…今、自分の頭がおかしくことに…。
「レーンー?そんな生意気なことを言うとお仕置きしちゃうよ?」
「はあぁ!?」
俺が驚いてる横でリンは楽しそうに俺らを見ていた。
…たまに仕事が嫌になってきます…。



――――
レンは苦労人だと言いたかっただけ(笑)
今、テレビで"ネギ星人"って…(爆)
俺「Σ(°□°)ミク!?」
姉「(´・ω・`)」

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!