[携帯モード] [URL送信]
後書き


  
▽白亜様、リクエストをして下さり多分…1年は経ったと思われます;;
申し訳ゴザイマセン!!
あまりの遅さに、お前何をしてるんだ?って思われていたかもしれません…。


リクエスト内容は、

『悪魔と少年シリーズの『雅陽、ネイリー、菊代』
DREAM WORLDシリーズの『ラーラ、ミレイユ、フェリー』で、小話』でしたが如何だったでしょうか。

企画部屋にある合同小説のように、グッダグダ且つ完全なるギャグを目指してみました(笑)

 

▽一応、役は以下のとおりになっておりました。


・菊代
⇒莫大な財産を抱えているご婦人。とても淋しがり屋で人と接することが好き。


・雅陽&ラーラ
⇒どっかの悪魔と少年のような『ダーリン&ハニー』で呼び合う夫婦。糖分多め、見てるだけで胸焼けする夫婦。

 
・ネイリー&ミレイユ
⇒『お前&アナタ』で呼び合う、または名前で呼び合う夫婦。やっぱり糖分多め。


・フェリー
⇒甥の息子。菊代を尊敬して止まない、菊代馬鹿(?!!)。


役を割り振ってはみましたが、皆言うこと聞いてくれませんでした。
我が子は勿論、店員様のお子様もキャラ崩壊されたくないのか、誰一人、この上の設定に合わせてくれませんでしたもん!(笑)

淋しん坊(?!)になってもらうつもりだったんですよ。菊代おばあちゃん。
めっちゃくちゃにイッチャイチャにさせるつもりだったんですよ。両夫婦。
菊代馬鹿になってもらうつもりだったんですよ。フェリーくん。

まあ言うことを聞いてくれない、そこが合同小説の醍醐味(?)なのかもしれません。
もっとキャラを出したかったのですが、収拾がつかなくなりそうでヤメました(笑)


店員・白亜様、お待たせしてしまい本当に申し訳ないです;;
ホント…一年は長いですよね(遠目)
今度リクエストして下さる機会がありましたら、もっと早く消化できるよう頑張ります!


そしてリクエストアリガトウございました!心より感謝申し上げます(ぺこり)



2009.05.24





[*前へ]

15/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!