[携帯モード] [URL送信]
後書き


  
あめ美さま、大変お待たせしてしまい、申し訳なく思っております;;
どれくらいお待たせしてしまったのでしょう……月日を指折って数える勇気もございません;;

リクエストは「『デパート』か、『美術館(博物館)』か、『市民会館(劇場)』のどれかをテーマにしたお話」でした。
悩んだ挙句、美術館を舞台にしてお話を書かせて頂きました。少し分かり難いお話だったと思いますが、私的裏設定は「青年と老人の価値観の差」でした。

まだ人生を歩き出して折り返し地点にもいない青年と、
折り返し地点を通り過ぎた老人の物の考え方の差を美術品を通して書きたかったのです。

歳を取っていくにつれ、
お話の中の青年の考え方に重みが出てくるのではないかと
少しでも老人の言葉が理解できたらなぁ、そう思いつつ書いておりました。


このような作品となりましたが、受け取って下さいませ。あめ美さま。
このたびはリクエストありがとうございました!

そして遅くなって本当に申し訳ございません;;



2008.05.04





[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!