[携帯モード] [URL送信]
14-07



 :
 :
 :


>>@wa●X●X ワタル
シュンちゃーん達に遭遇したぽんwwwぐはっ、もはやこれは運命wwww
(六分前)


>>@ha●X●X ハジメ
ヨウに対して積極的に嫌味を飛ばしているから携帯を弄りやすいよ(笑)
(六分前)


>>@ya●XXX ヤヨイ
あ、本当だ。喧嘩してる(*^m^*)
(五分前)


>>@keXX●XX ケイ
舎兄と喧嘩中なう!
(五分前)


>>@wa●X●X ワタル
ヨウちゃんと喧嘩中なうw
(五分前)


>>@kiXX●X● キヨタ
リーダーと喧嘩中なうッスb
(五分前)


>>@toXXXX● 五木
声が此処まで聞こえる…、荒川さんと喧嘩中なう。
(五分前)


>>@keXX●XX ケイ
ぶはっ、普段ノらない奴までノったな(笑)
(五分前)


>>@mo●XXX● モト
ヨウさんと喧嘩中なう!! てか、ヨウさんはブサイクじゃねぇええ!!!!!!!!
(五分前)


>>@kiXX●X● キヨタ
喧嘩中なあぁあああああ?! ケイさんの悪口ゆーた! 舎弟の馬鹿達がゆーたぁあああ!
(五分前)


>>@keXX●XX ケイ
俺の情報はいらないから! 矢島の情報を流しなさい、キヨタ!
(五分前)


>>@ya●XXX ヤヨイ
やめられないとまらない、喧嘩中なう(´w`*)
(四分前)


>>@ha●X●X ハジメ
終わりそうにないね。今も喧嘩中。
(四分前)


>>@si●XXX●X シズ
全員から報告されている…、普段どんな喧嘩をしているんだ。ヨウは。
(三分前)


>>@taXXtaXXta 谷沢
アホ。
(三分前)

 
>>@kyoXXXXX キョウコ
上に同じく。
(二分前)


>>@ko●XXX● ココロ
が、学校での喧嘩は控えてくださいね(オロオロ)
(二分前)

 
>>@yoXXX● ヨウ
ゲッ、なんだこれ! テメェ等、俺がネタ扱いじゃねえか! 俺じゃなくて矢島の情報を流せって!
(一分前)


>>@wa●X●X ワタル
流しました(キリッ
(三十秒前)


>>@keXX●XX ケイ
同じく(キリッ
(二十秒前)


>>@kiXX●X● キヨタ
バッチシッス!(キリッ
(十五秒前)
 

>>@mo●XXX● モト
ヨウさんの喧嘩する勇姿、見届けました(キリッ
(十秒前)


>>@taXXtaXXta 谷沢
やっぱアホ。
(五秒前)


>>@ha●X●X ハジメ
ところでヨウ。これからのことなんだけどさ。
(現在)
  
  

「って、ツイッターで会話するのやめろっつーの! これくれぇは会話しようぜ会話!」
 





[*前へ][次へ#]

7/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!