[通常モード] [URL送信]
14-06



 :
 :
 :
 
  
[タイムライン(↑古新↓)]


>>@si●XXX●X シズ
学校の方はどうだ?
(二時間前)

 
>>@ko●XXX● ココロ
変わったことはありませんか? 皆さん、ご無事ですか?
(二時間前)

 
>>@kyoXXXXX キョウコ
変に動かれても平常心だからな? なんかあったら直電しろ。
(二時間前)


>>@kiXX●X● キヨタ
異常なしっス。俺っちとモトは学年違うっスからね
(一時間前)


>>@mo●XXX● モト
何かあるとしたらヨウさん達だよな。大丈夫かな(;゜゜)
(一時間前)


>>@toXXXX● 五木
四限目からの登校だったらしい。今、登校する矢島と遭遇した。
(一時間前)


>>@kiXX●X● キヨタ
午前中は不在だったってわけっスね(◎◎;)
(一時間前)


>>@ha●X●X ハジメ
矢島が舎弟達を連れて移動を始めた。
(二十分前)

 
>>@wa●X●X ワタル
僕ちゃんのいる教室を通り過ぎたっぷ。
(十八分前)


>>@ya●XXX ヤヨイ
すれ違った。会話からして売店に行っているみたい。友達を誘って売店に私も向かってみます!壁|ω・)
(十八分前)


>>@taXXtaXXta 谷沢
今から学校を出る。矢島を引き付けとけ。午前中のことを洗ってみっから。
(十八分前)


>>@ya●XXX ヤヨイ
矢島ヤキソバパン購入しています。おやつは袋詰めされているケーキドーナツとみました。カロリー高めだなぁ('-'*)
(十四分前)


>>@ya●XXX ヤヨイ
舎弟達にヨーグルトを買ってあげた後、学食室に向かうと会話してる(・ε・)
(十四分前)


>>@yoXXX● ヨウ
OK。んじゃ学食室に行っとく。
(十三分前)


>>@toXXXX● 五木
@yoXXX● いえ。此処は自分が友達と行きます。荒川チームは体育館裏で飯を食べるのが日常です。変に行動しても怪しまれるかと。
(十二分前)

 
>>@yoXXX● ヨウ
@toXXXX● なるほどな。分かった、五木に任せる。
(十二分前)





[*前へ][次へ#]

6/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!