[携帯モード] [URL送信]
011



「失礼します!」
「な、何だね君は?! 今授業中だぞ!」
「すみません! 直ぐに出て行きますので! ッ、オリアンっ〜〜?!」


「アルス、会えて嬉しいわ」

 
 教室の隅に、オリアン・ドレイバの姿を発見してしまう。(オリアンは学校一、恐れられている不気味少女なのだ。勿論、アルスも恐れている)
 オリアンがいるということは、此処は『占い師』と『賢者』の卵達がいる教室なのか。

 ニッタァと笑みを浮かべてくるオリアンに寒気がした。
 身震いをしてアルスが少しばかり固まってしまう。


 しかし、固まっている余裕は無い。
 背後から火の塊が飛んで来るのだから。


 火の塊を見た生徒達は、悲鳴を上げる。そしてクラス中が大パニックとなった。『占い師』と『賢者』担当の先生が驚き状況を把握している間、アルスはどうにか火の塊を避け窓に向かった。


 大パニックになっている中、オリアンが何処からか水晶玉を取り出して占い始めている。


「これからのアルスの行く末は……ふふふっ、視えてきた。視えてきた! この後、『腹を下す』のよ! 下痢ピーピーピーになるのよ!」
『そうなのか! じゃあ、アルス。今日は腹を温めとくべきだな!』
「何でだよ!」
 

 俺は至って健康だ!
 しかも腹下すようなモノ食ってねぇし!

 ツッコミを入れながら、窓枠に足を掛け、颯爽と教室から飛び出す。
 後ろから「腹を下すわぁああああ! 下痢ピーピーピー!」と不気味な声が聞こえてきたが、アルスは無視することにした。
    




[*前へ][次へ#]

12/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!