[携帯モード] [URL送信]
「だってヨウ。興味なさそうだし」



 ◇ ◇ ◇


 翌日。
 
 ケイと顔を合わせた際、開口一番に言われた言葉は「どんだけ飲んだんだよ」だった。
 どうやらケイは倦怠期発言の意図が分かっていないらしい。お前と俺の倦怠期ってなんだ、てか自然解消ってなんだよ、自然解凍なら知ってるけど、と疑問が花火のように弾けてやがった。

 けど俺はケイに言う。「倦怠期は倦怠期だ」ってな。
 おかげでケイを混乱させたわけだけど、こいつの倦怠期は相変わらずだった。俺達の傍にいる時のケイは激眠そうで、欠伸を噛み締めていることが多い。

 でもクラスメートの五木達と喋る時は活き活き元気ハツラツ。

 休み時間、ワタルとケイの教室前を素通りした時、


「田山ぁああ! どうだった、どうだった!? やばくね、超やばくね! 興奮ものだろ!」

「やっべぇよ、光喜! おぉおおお前は天才だなっ、おかげで俺、バッチシ燃えちまったじゃんかっ! 連日寝不足なんだぞ、バカヤロウ! 利二はどうだった? 見たか?!」

「ああ、かなり面白かった。さすがは長谷だな。あれはかなりの」

「大興奮ものだよね! 僕も久々にキたよっ…、ほんっと監督さんのセンスが光っているっていうかさ! 光喜くんの見る目もサイコーだね!」

「ははっ。もっと褒めたもう、ジミニャーノフレンズ! お前等皆、興奮を与えてやった俺に感謝しろよ!」


 ケイの野郎、めっちゃはしゃいでるな。

 お得意のノリノリが大発揮されてるじゃねえか。うーっわ、なんだこの敗北感と焦燥感。やっぱあいつは俺達に倦怠期か。てか、舎兄弟の間柄で倦怠期? 俺等ピンチか?! 自然舎兄弟解消を狙ってやがるのか、あいつ!
 
 俺の言葉にワタルが噴き出していたのは余談としておく。
 
 



[*前へ][次へ#]

7/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!