[携帯モード] [URL送信]
あとがき


  
▽新崎さま、大変大変大変長らくお待たせ致しました;;
リクエスト消化にとても時間が掛かってしまいました…、本当に謝罪の言葉もございません;;


リクエスト内容、

『罰ゲームでケイがヨウにちょっとした悪戯をしかける』は如何だったでしょうか?


ギャグ一色になってしまいましたが^^;



▽舎兄のヨウ相手にケイがノリノリで奔走しております^^*

ケイはノリが良いので嫌だと心中で嘆きつつも、その状況になるとなりふり構わずノリノリになってしまうというお調子者な面があります(笑)

ヨウは本人自身、悪戯などのゲームは好きなのですが、自分がされたりするのはすこぶる嫌いなので今回、憤っておりました。
いやはや自分がする分にはノリノリな子なのですが(笑)

舎兄弟揃ってノリは良い子です^^



▽仲間達もノリが良いです(笑)

基本的、ケイのつるんでいる不良達はノリが良いので罰ゲーム付きジャンケンに喜んで参戦します。
中にはケイと同じく「嫌だなーっ」と思う人もいますが、その状況になると参加する人が多いです^^

今回、一番可哀想な目に遭ってたのはシズかもしれません。
勘違い起こされた挙句張り手されたので(笑)


地味も不良も関係なく、ヨウ達のグループは仲が良いです。
それが今回、少しでも醸し出せればなー…なんて思いながら書かせて頂きました^^*



新崎さま、この度はリクエスト、本当にありがとうございました。
どうぞ受け取って下さいませ。返品も可能ですので!!


また機会があればリクエストしてやって下さい!

楽しいリクエストありがとうございました^^


2010.10.10



[*前へ]

18/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!