[携帯モード] [URL送信]
013


 
 ……ヨウは恐いけどさ、俺的にもっと恐いのはワタルさんなんだよね。
 比べた時、どっちが痛い目見るかを考えると、やっぱ此処は命捨てるしかねぇよな! さらば、田山圭太!
  

 俺はフッと笑って、急いで黒板台に立った。
 もう、どーにでもなれってんだ! 不良なんか恐くないぞ! イケメン舎兄なんてッ…、恐くないぞー!


「ではリクエストに応えて。俺の舎兄への想いを此処で告白させて頂きます」


 俺、田山圭太は兄貴のために、常日頃から兄貴の愛と正義と平和を守るのでありまする! 
 田山圭太は貴方のために、この身を捧げる気持ちで尽くしましょう! ウッフン兄貴、舎弟の友愛を感じてくんなまし。俺、兄貴を尊敬してるのでありまする。

 ポッ…、照れちゃいまする。ヤダ、俺、おにゃのこじゃないのに兄貴にときめまする!
 
 
「そんな兄貴に、俺、一生ついていきますッ…わぁあああ、ヨウ兄貴ぃ、怒ってるお顔も惚れるでありまする」


 うわぁああ、ワタルさんの手を振り切ってヨウがこっちに来ちまった! ヨウに胸倉掴まれちまったよぉ!

 恐い、怖い、KOWAI!


「ケーイー、そんなに俺のこと愛してくれてるなんてなー。で、この落とし前、どうつけるつもりだ?」

 
 にこやかに、でも、ちっとも目が笑っていないヨウに俺は千行の汗を流す。
 「てへっ」俺は自分の両頬を人差し指でさした。


「アーニキが望むなら、喜んで身を差し出しましょう。でもヤサしくシ・テ・ね。まあ、ケイちゃん大胆、恥ずかしい」

「………」
 

 後ろから盛大な爆笑が聞こえた。
 「サイッコウ!」ハジメは呼吸困難になりながらヒィヒィ笑ってるし、「さっすが!」ワタルさんは笑い過ぎて目尻に涙が溜まってる。
 
 フッ、俺はやった、やり切ったよ。
 目の前の不良に殺される覚悟で言ってやったぜ。もう後は天誅が下されるのを待つしかないよな。第一視聴覚室に笑声が充満する中、ヨウがふーっと息を吐いてきた。

 おぉお…、ついにくるか、天誅!
 

「そうか、弟分がそーんなに思ってくれるなら俺も応えねぇとな。ヤサしくシてやるよ」

「へ?」

 
 もしかして許してくれる…系か?
 そ、そうだったら俺、お前を見直す! 寛大な兄貴って賞賛するぜ!
 

「女は数多くあったけど、男に求愛されるなんざ初めてだ。が、まあ、ケイならいっかって気分だ。舎弟だしな」


 ………。

 ちょ、何言ってくれちゃってるの、ヨウ! 求愛? はあ?!
 俺、の、ノーマルだぜ?! 今のはノリで言っただけで求愛って、ちょ、おまっ!
 
 
「よ、ヨウ? 別に俺、そういう意味で言ったわけじゃ」

「いや、俺、男は初めてだから戸惑うこともたくさんあるけど、まあ…ケイなら……、あ、可愛く見えてきた。やべぇな、惚れちまったんだぜ」

「じょ、じょーだん…」

 サブイぞ。
 ヨウ、俺、お前がイケメンだとしても、それは寒い。寒いぞ。


「冗談じゃないってケイ。俺が冗談言う人間に見えるか? 舎兄弟とは別の関係、作ってやろうじゃねえか」


 イケメンは俺に笑顔を向けた。
 ンマー、イケメンってほんと笑顔も爽やかなのね、思わず俺、ときめいちゃ…うわけないだろ!




[*前へ][次へ#]

14/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!