[携帯モード] [URL送信]
後書き




宇都宮悠斗様、大変長らくお待たせしました;;


リクエストは、「悪魔と少年〜シリーズ『その後の稲荷三兄弟と両親と何でも屋』」でした。
その後の彼等はどうだったでしょうか?
稲荷三兄弟と両親の関係は、少し進展していました。


しかし、まだまだ、彼等はどちらも何処か距離を置いている。


仕方が無いといえば、仕方が無いのです。
子供達は、両親のことを親と認めていても、どう接してイイか分からない、まだまだ子供なのです。
そんな時に風花と菜月が、彼等の元を訪れました。やっぱり子供達は、どちらかというと2人を親だと思ってベッタリくっ付いてしまいます。

両親もそれを知っていながら、何も言いません。
言えませんと言った方が、適切かもしれません。

きっと心の中では淋しく思っていたと思います。
ああいう風に甘えて欲しい、そう静かに願い思っていたと思います。


ですが今回の出来事でまた一歩距離が縮まりました。
後は時間との問題。
彼等はゆっくりとゆっくりと距離を縮めていくと、書いていて思いました。


お待たせてしまい、本当に申し訳ないです;;
それではリクエストありがとうございました!



2008.06.10





[*前へ]

20/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!