[携帯モード] [URL送信]
013



 
 風花の心の中で、葛藤が始まった。



 どうする。


 助太刀するか、それとも最後まで見守るか。

 

 子供達を見下ろせば、自分の耳を垂らし尻尾を震わせている。
 不安を抱いているのだ。自分の本当の父親が負けるのではないか、と。
 
「あんた達。信じろ。とーちゃんは絶対、アイツに勝つ!」
「かーたま……でもぉ」



「絶対に、ぜぇーったいに勝つ! 信じろ!」


 
 拳を作って強く子供達に訴える。
 子供達は風花の顔を見つめ、弱気な顔から強気の顔へと変わった。

「おいら、しんじる」
「ぼくも」
「とーちゃんだもんな。ぜったい、かつっ! おれをたすけにきてくれたんだ! ダイジョーブ!」
 
 あんなイタチに負けないと子供達が言い切った。
 満足したように風花が笑みを浮かべ、坤の方を見た。


「坤。頑張れよ。あんた達、今からなんだから」

 
 3年前の忌まわしい過去を断ち切るために、絶対勝てよ。
 風花は強く強くそう思い、坤の勝利を祈願した。





[*前へ][次へ#]

14/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!