[携帯モード] [URL送信]
2-7
 
 
「何…あたし、機嫌悪いんだけど」
「目に見える証って、やっぱりあると安心するよね」
「はぁ?」

 意味が分からんと風花が苛立ちを募らせる。
 菜月は風花を見上げて、ニッコリと笑った。
 

「ごめんね。勝手に貰って。けど、風花のピアスを貰わないと意味なかったんだ」


 拭いた食器を仕舞う為に菜月が食器棚に移動する。
 怪訝な顔をしていた風花は移動する菜月を見てふと目を瞠った。

 菜月の右耳に自分のピアスがしてある。
 そんな馬鹿な。


 だって菜月、耳に穴なんてあけてなかったじゃんか。


 吸い寄せられるように階段を下りて、風花は菜月を凝視した。

 背中を向けて食器棚に食器を仕舞う菜月は、気配で風花が下りて来たことに気付く。
 風花が聞いただけでもなく勝手に菜月は話し始める。
 
 
「風花とお揃いだねー、片方貰ったから当たり前だけどさ」

「穴…あんた、あけたの?」

「頑張ったよ。ピアッサー…恐くて恐くて!なんでみんな、自分であけようと思うのか分かんないけど、風花とお揃いになったからいいか!って思ってるよ。恋人同士なんだから、こういうのもイイんじゃないかな?って」

 
 とか……此処まで言っておいて、なんだけれど、今凄く恥ずかしい気分なのです。
 なんか、もしかして、もっと他の方法があったのではないだろうか?


 俺って、馬鹿をしました?


(俺ッ、恥ずかしい奴じゃんか!もっと他にイイ方法があったんじゃないの!しょうがない彼女さんじゃなくて、まず俺がしょうがない奴じゃないかー!何だよ、もう!俺って何者?!)
 
  
 顔と耳を赤くして、菜月はワザとらしく咳払いすると食器棚の戸を閉める。
 振り返る勇気がなく頭や頬を掻いたり、髪を気にしてみたり、カッターシャツのボタンを気にしてみたり。
 居た堪れない気持ちを抱いていると、大声で名前を呼ばれた。


 驚いて後ろを振り返ると、風花がカウンターを思い切り乗り越えて飛びついてきた。


 菜月は「ちょっとー!」と焦りながら、風花のカラダを受け止める。
 此処で力のあるカッコイイ男性ならば、軽々カラダを受け止めるだろう。



[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!