[携帯モード] [URL送信]
2-5
 

「よく、あるじゃないですか。恋人同士お揃いのペアなんとかー…って。そうじゃなくても、好き好きオーラ撒き散らすとか。菜月くんと風花さんって、見た目じゃ全然カップルに見えませんしね。カップルというより、仲の良い姉弟というか」

「姉弟……俺と、風花が?」

「そういう風に見えるってことですよ」
 
 
 目に見える証があるカップル達に嫉妬心を抱いたんですよ、とあかりは菜月に教える。
 さらに菜月が今のままで良さそうな雰囲気を出しているから、それがまた風花の機嫌を落下させる原因になったと言う。


 恋人同士ならもう少し、恋人らしくしてもいいのではないか!と機嫌を損ねてしまっているのだとあかりが苦笑い。


 菜月は、激しく困った。
 目に見える証が、風花は欲しいのだということ、凄く分かった。


 じゃあ、どうすればイイのだろうか?


 恋人として、目に見える証が欲しい……そんなこと、急に言われても。
 悩んでいる菜月に、あかりがアドバイス。

「簡単に考えればイイんじゃないんでしょうか?風花さんの1番、喜びそうなことをすればイイと思いますよ」
「…いちばん……ねぇ」
「例えばお揃いのモノを買ってみたりとか。それだけでも安心すると思いますけどね。風花さん」
「お揃い……」


「苦労しますね。風花さんみたいな彼女を持って」

「あはははは。それでも、まあ、惚れちゃったからねー」


 どうにか乗り切るよ、そう笑う菜月にあかりは溜息。

 早く恋人が欲しい……というか、出逢いが欲しい。
 そう、運命的な出逢いが欲しい!


 ロマンチックな妄想に浸っているあかりを余所に、菜月はどうしようかなぁーと考えた。


 自分のせいで、不安にさせている。
 それはちょっと、気分が悪い。ウーンと悩んで唸った。


 風花のことを思い描いて悩んでいると、菜月は風花のアレを思い出した。
 思い出したものに、菜月は思わず「あ、」と声を漏らしてしまった。



[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!