[携帯モード] [URL送信]
8-9

  
 執拗に着信音とバイブ音が鳴っていた携帯も、冬斗が無視することによって音が鳴り止んだ。
 やっと集中して静かにボスキャラを倒せる。

 そう思った矢先、バイブ音が鳴った。何度も何度も何度も鳴った。
 メールが来たことは分かったが、設定以上に何度もバイブ音が鳴る意味が分からない。
 

「ッ、誰だよ!イイトコロだっつーのに!」

 
 ゲームを一時停止すると冬斗は苛立ちを募らせながら腰を上げる。
 荒々しく机の上に置いてある携帯を取り、画面を開いた。
 
 
「新着メールが20件?!しかもッ、全部本条からじゃねえか!」


 何かあったのだろうか。
 些か不安になりながら冬斗はメールを開封する。



┏━━━━━━━━━┓
 From:本条あかり
 件名:東西〜〜〜!
┣━━━━━━━━━┫
 お願い電話に出て!
 お願いお願い!!
 おねがーい(汗)
┗━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━┓
 From:本条あかり
 件名:早くー! 
┣━━━━━━━━━┫
 このままだと
 菜月くんが!!
 殺される!!( ノД`)
 電話に出れないなら
 メールちょうだい!!
┗━━━━━━━━━┛



┏━━━━━━━━━┓
 From:本条あかり
 件名:これ読んだら  
┣━━━━━━━━━┫
 メールか電話!
 それか
 何でも屋にきて!
 大至急ッ
 お願いします(ノ><)ノ
┗━━━━━━━━━┛



 何事?

 冬斗はますます不安になった。



[*前へ][次へ#]

10/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!