[携帯モード] [URL送信]
8-5

  
「ネイリー。やるならさっさとやって。じゃないと、菜月の神経の方が持たないから」
「ゲッホゲホ。しかし」

 グズグズと洟を啜っている菜月を見下ろし、小さく溜息をつく。
 やりにくい。非常にやりにくい。
 咳き込みながら、ネイリーは菜月に「大丈夫だから」と子供を落ち着かせるように優しく言う。
 少し落ち着きを取り戻したのか、菜月は頷いてボソボソと呟く。


「じゃ、じゃあ、ど、ど、ど……どうぞ」

「ウーム。そ、それじゃあ、遠慮なくッ……ゴッホゴホ」

 
 何故、血を飲むだけなのに疲れるのだろうか。
 しかも、自分は病人なのに。
 咳き込みながら、ネイリーが菜月の首筋にどう噛み付こうか考える。
 後ろから回ってサッとやってサッと終わらすか。


 そっと犬歯を見せれば、菜月が悲鳴にならない悲鳴を上げる。


 なんか良心が痛んで仕方がないのだが。
 自分が苛めているような気分を味わい、ネイリーは風花達の方に目をやった。


「すまないが、後ろを向いていてもらえるかい?何だか、遣り難くて」

「あ、分かりました。風花さん、ジェラールさん」


 あかりの言葉に風花とジェラールは後ろを向いた。あかりも後ろを振り向いて「さあ!どうぞ!」と催促する。
 ネイリーはサッサと終わらせよう。
 そう心に決めて、菜月の方に目をやった。


「では菜月。直ぐ終わらせるからな」


 キランと真っ白な犬歯を再び見せる。
 すると菜月がまた悲鳴にならない悲鳴をあげ、そのままグラリと身体が傾き、その場に倒れてしまった。
 


[*前へ][次へ#]

6/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!