[携帯モード] [URL送信]

Parallel
8


「……名雪。……帰ったんじゃなかったのか?」


チッ、と舌打ちし、志藤さんは、忌々しげに呟いた。


「…んー。…ほっとこうかと思ったんだけどねぇ。可愛いニャンコが食われるの見過ごしたら、総長に殺されちゃうしぃ。」


愉しげに笑い、飄々と言ってのける名雪さんを、志藤さんは嘲笑う。


「…そんな殊勝なタマじゃねーだろ。」

「はいはい。…いーから、その子渡して。事を荒立てたくは無いっしょ?……まだ。」


最後につけ加えられた、低い呟きに、志藤さんは短く嘆息し、オレを名雪さんに、渡した。


「……………今度は、もうアイツの名前は、呼ばせないからね?」


手放す瞬間、耳元に囁かれた言葉に、オレは小さく体を揺らす。


ぼんやり見上げた先の彼は、酷く綺麗な…けれど歪んだ瞳で微笑んでいた。


そのまま去っていく志藤さんを見送る頃には、オレはもう意識を保っていられずに、申し訳ないと思いつつも、名雪さんに寄りかかった。


「…おーい。オレ相手に安心してるんじゃないよ、子猫ちゃん?」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!