[携帯モード] [URL送信]

Parallel
7


………嫌われたままなのは、相変わらずらしい。


親の仇のように睨み付けられ、オレは困ったように苦笑する。


「……………な。」

「…は?」


小さく呟かれた言葉を聞き逃したオレは、思わず聞き返す。


何故か顔を赤くした日下部さんは、オレを睨んだまま、叫ぶように言い放った。


「…勘違いしないでくれ!!か、可愛いなんて思ってないんだからな…!!」

「……………………。」


呆然とし、口を開けたままのオレの横を、日下部さんは足早に通り過ぎる。


オレはその後ろ姿を見送り、ぽつりと呟いた。



「…………や、知ってますけど…?」


何がどうなって、そんな結論に至ったんだか分からないが、取り敢えず置いていかれるのはマズイ、とオレは彼の後を追う。


クスリ、と笑いながら、此処って意外と変な人が多いよな、と胸中で呟いた。



あの男の気紛れから始まった、いつ崩れるとも知れぬこの時間に…この場所に、オレはいつしか、執着し始めてしまっていた。


弱いオレは祈るように、願う。


終わりの瞬間が、一秒でも遅ければいい、と。


.

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!