[携帯モード] [URL送信]

Parallel
6#


「やぁあんっ、激しっ…!!」

「…………っ、」


よがる女の腰を掴み、気遣いなんてないまま、何度も貫く。

獣のように這いずる女を、後ろから何度も犯す。


体位もだが、オレの頭の中が、一番獣じみてるのかもしれない。


何度交わっても、全く渇きが癒えない。


どころか、回を重ねるごとに酷くなる。


「…ぁあんっ、静ぁっ!!」

「…っ、もっとちゃんと腰振ってくれないっ…?こんなんじゃ、イけねぇ、よっ…!!」

「あぁっ!!」


ガンガン腰を打ち付けるが、良い、と思うより先に、チガウ、と頭の中で叫ぶ。


ああ、コレじゃねえ。


欲しいのは、コレじゃない。


こんな、脂肪ののった腰じゃなく、
あの折れそうな細い腰を掴んで、壊すくらい何度も突っ込んで揺さ振りたい。


「あ、はっ…やぁんっ!!イイッ!!」


こんな媚びるような甘ったるい声じゃなくて、
あの高くて澄んだ声が、かすれるまで啼かせたい。


「しず、かぁっ!!」


オレの名を、何度も呼ばせて、全てをオレで塗り潰したい。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!