[携帯モード] [URL送信]

Parallel
5


バサリ、

「…っ?」


音と共に、視界が闇に覆われる。


暖かな重みと、嗅ぎ慣れないフレグランスに、それが男のコートだと思い至る前に、男はコートごとオレを肩に担ぎあげた。


「なっ…、」


荷物のように運ばれ、目を見開くオレに構わず、男は大通りへと歩きだした。


路肩に寄せてある、黒塗りのベンツに男は近付き、ドアが開くと、中にオレを押し込む。


「…っ、」

ドサリ、と少々乱暴に、オレを投げ、男はそのまま自分も車へと乗り込む。


「…出せ。」
「は。」


低く男が命令すると、運転席にいた男性が短く返し、車はオレの意志などお構い無しに動きだした。



「…………何なの、アンタ。」


憮然と呟くと、男は口角を上げ、オレを見た。


「…どうせ死ぬなら、何処だって同じだろ?」


そう皮肉げに笑われてしまえば、反論など出来ない。


どうせ、今のオレには、帰る場所など無い。


心配してくれる人もいない。


なら、何処で朽ち果てようとも、同じ事。


オレはそれ以上男に突っ掛かる事なく、過ぎて行く窓の外の景色を、じっと見つめていた。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!