[携帯モード] [URL送信]

Parallel
8


「…このままベッド行きとどっちがいい?」
「何その二択!?」


真っ赤な顔で抗議するが、西崎は瞳を眇め、やけに色っぽい顔でオレの耳に囁いた。


「…お前に『春人さん』と呼ばれた時、その場で押し倒したかった位だ。……今まで我慢した忍耐力を誉めて欲しい所だぞ。」
「っ!!」


じ、自分で呼ばせたくせにー!!


「さぁ、どっちがいい?」


「……各々、お風呂入ってからって選択肢は…」
「無いな。」


あっさり却下です。

…でもこの分じゃ、一人でお風呂入ってても、勝手に入ってこられそう。


覚悟を決めて、オレは上目遣いでお願いしてみた。



「…泡風呂にしてもいい?」


「…勿論。奥さん。」


嬉しそうに笑って、西崎は再び歩きだした。



ぎゅう、としがみ付くと、西崎は、オレに頭をすり寄せるみたいに、くっつけてくれた。


「…可愛いな、オレの奥方は。」

「……はるとさんの、ばか。」


憎まれ口をたたくと、楽しそうに笑う気配。


「…馬鹿でいいさ。……泡に塗れたエロい姿、見せてくれるんだろう?」
「!!?」


目を見開き言葉を理解したオレは、慌ててもがくが、抵抗虚しく、さっさとバスルームに放り込まれてしまった。




入浴剤は和風派の筈の旦那さまが、やけにイイ笑顔で、バスキューブやバスオイル等を大量に買い込んできたのは、その翌日の話でした…。



…何に使う気だぁあああっ!!?


.

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!