[携帯モード] [URL送信]

Parallel
4


そんなオレらを見ていた武藤は、長いため息をついた。


「…?…どしたの、武藤。」


ビールの新たな缶をあけながら、武藤はかぶりを振った。


「……別に。……ただ、マジで結婚したんだな、って実感しただけだ。」



何か改めて人に言われると、恥ずかしいけど。



「…ほら。」


オレが武藤と話をしている間に、西崎はオレ用に、コークハイをつくってくれた。

ちなみに自分はウーロンハイ。

「ありがと!ハルちゃん。」


笑って礼を言うと、西崎は僅かに口角をあげ、微笑んだ。


「…どういたしまして。奥さん。」
「!」


その言葉と笑顔に、オレは、ボッと顔を真っ赤に染めた。


どっかで舌打ちが多数聞こえた気がしたけど、オレはそれどころじゃない。


実は、結構照れ屋な西崎が、そんな事言ってくれるのって、珍しいんだよ!?

しかも、あんな笑顔つきで!


「…え、えーと…そだ、西崎も何か食べる?」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!