[携帯モード] [URL送信]

Under
5


ドサッ
「…っ!」


オレは少々乱暴に、ベッドに落とされた。


痛くは無いが、何事かと目を丸くしていると、直ぐ様、黒さんはオレの上にのしかかってきた。


「黒さんっ!?」


慌てて押し返そうとすると、腕を掴まれてしまう。


「っ…!」


至近距離の黒さんの顔を見て、オレはギクリと身を強ばらせた。


強烈な怒りと苛立ちに彩られた漆黒の瞳に射竦められ、身動きすら取れない。


―――野性の猛禽のような獰猛な目が、真直ぐにオレを覗き込んでいる。



「……くろ、さ…んぅっ」


貪るように、荒々しい口付けが落とされた。


強引に歯列を割って、黒さんの舌が口内に侵入してくる。

舌を深く根元から絡めとられ、息苦しさに目を開けたオレは、目を見開いた。


「っ…!」


黒さんは目を開けたままだった。
オレの口内を蹂躙しながら、視線でも絡め取るように、オレの瞳から視線を外さない。


ずっと、あんな瞳で見られていたのかと思った途端、背筋を甘い痺れが走った。


「ふぁ…っむ」



息苦しくて、空気を求め逃げるオレの唇を、黒さんが追う。
大きく吸い込んだ途端に塞がれ、唇を食む。


合わせられた唇と、絡められた指先から、いつもより高い黒さんの体温が流れ込み、緩やかにオレを侵食する。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!