[携帯モード] [URL送信]

Under
3


黒さんのシャツは、オレにはかなりデカかった。
丈は膝の上くらい。…ワンピースみたいで、自分的にもかなり痛い。
袖も指先まで隠れちゃうし。

…こりゃーねぇわ。

イタタタだよ。

さっさと朝食だけつくって、自分の服探そう。


腕を捲って、冷蔵庫の中から卵を取り出す。

…今日は洋食にしよーっと。
オムレツだから、後は牛乳………。

「!?」

ビックリして、思わず卵を握り潰しそうになった。


「ちょっ!な、何してんですか!?黒さんっ!」

いきなり後ろから伸びてきた手が、剥き出しのオレの太股を撫でたのだ。

ガッチリと後ろからオレを抱き締め、太股を撫でていた黒さんの手は、だんだんと上に上がっていく。

きゃー!!

何してんのー!?

「くくく、黒さん!?」

「煩せぇよ。…こんな喰ってくれと言わんばかりの格好しといて、今更お預けはなしだろ?」


後ろからオレの肩口に顔を埋めた黒さんは、吸血鬼みたいに、オレの首筋に噛み付いた。

「痛っ!?…格好って…だってオレの服、無かったんだもん!」

「ああ。オレが隠しといた。」

黒さんは、シレッと言った。


………はぁあっ!?

「何言ってくれちゃってんですか!?自分で隠して、何て格好してるって…チンピラですか!!」

当たり屋の理論だよ!

イチャモンって言うんだよ!?ソレ!!


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!