[携帯モード] [URL送信]

Under
Sweet Trap


「………。」


オレの長期の休みの日の朝は、大好きな人の腕の中から、抜け出す事から始まる。


全寮制学校に通うオレが、この人の元に帰ってこれるのは、長期の休みの間だけ。

離れている事を、この人も寂しいと思ってくれているのか、一緒にいる日はいつも、抱き締めて眠ってくれる。

後ろから絡み付く、逞しい腕を外そうとするが、ガッチリと拘束されていて、中々上手くいかない。

……けっ、馬鹿ップルの惚気かよ。と舌打ちした君。

かなりの重労働なんだよ!?これ!


腕一本と侮る事無かれ。
体格もまるで違う、力も桁違いなこの人の腕の中は、最早、檻。


「…重。」

ギギ、と何とか片腕を持ち上げる。

「……ん。」
「うゎゎ…。」

持ち上げた傍から、黒さんは離れようとしたオレを引き寄せて、ガッチリと抱き込んだ。

…毎朝これの繰り返しだよ。


ペチペチ

「…黒さーん。離して下さいよー。」

軽く頬を叩いてみる。

「………いい子だから、もー少し、寝てろ。」

腕に抱き込んだオレの額に、宥めるようにキスをして、黒さんは再び眠る体制だ。


「…黒さんは寝てていーですけど、オレは朝御飯つくらなきゃなんです。」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!