[携帯モード] [URL送信]

Others
7


「お前らは、オレの大切な幼馴染だからな。」

苦笑しながらそう言うと、2人の顔がパァッと輝く。…本ト、可愛い奴らだよ。

「オレも愛してんぜ…桜。」


後ろから突然、首に腕が巻き付く。
逞しい腕が、オレをぎゅうって抱き込んだ。

「何してんだよ!?柊!!」

「僕の桜に、汚い手で触らないで下さい。」

ガッ、と楓に腕を掴まれているのは、幼馴染その3、柊 雪(ひいらぎ せつ)。

ワイルドな男前は、聞き捨てならない事を言ってなかったか?

オレは大切だとは言ったが、愛してるとは言ってないぞ?

『はよ』と笑う男に、冷ややかな眼差しを送る。

「雪、昨日、加奈ちゃんが泣いてたぞ。」

昨日のふんわり美少女は、コイツの今カノだ。


「桜んトコ行ってたのか…どーりで、朝イチで振られたわけだ。」

おおっと。
…加奈ちゃん、決断早いよ…。


「またデートすっぽかしたって?…やむを得ない事情が無い限り、約束はキチンと守れ。人として最低限のマナーだ。」

「お前との約束は、破った事ないぞ。」

「女の子を優先しろ。」

それで友達やめたりなんかしないから。

そう言い聞かせても、雪は嬉しそうに笑うばかりだ。



ああもう。
コイツらは本当に手がかかる。



「…お前らがちゃんとレンアイしてくれないと、オレは自分の恋をしてる暇もねぇよ。」


疲れたように肩を落とすオレは、気付かなかった。

その言葉に、3人が、満足そうに笑った事なんて。






(((それが狙いだから。)))





これがオレのいつもの日常。



しかし、これから数日後。

幼馴染3人の猛烈アプローチが開始され、オレにとっての非日常が始まるとは…今のオレには知る由も無かった。


END

[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!