[携帯モード] [URL送信]

Others
5


「そうですよ。夏木のせいで、僕の大切な桜が、多大な被害を被っているんです。」

オレの言葉に続けるように、別の声が、会話に割って入ってきた。

聞き惚れそうに艶やかな、このテノールは…。


「何オレだけのせいにしてんだよ!?お前の被害も、桜に行ってんだぞ!?萩野!」

葵が食ってかかるのは、幼馴染その2、萩野 楓(はぎの かえで)。

振り返ると、煌びやかな王子然とした美貌が、甘い笑みをオレに向ける。


…コイツの場合、付き合う事すらしないからタチが悪い。


「僕は誰とも付き合ってませんよ?」

「ほぉ…清い体だと言い張る気か?」

「彼女らは、あくまでセフレ。ちゃんとそれを分かった上でですから、文句を言われる筋合いはありません。」


そう。
コイツはあくまでセフレだと言い張るんだが、女の子らはそれで済まない。

コイツと繋がりを持ちたくて、セフレ、という立場に甘んじてしまう。

今は体だけの関係でも、いつかは…とあらぬ夢を、こんな最低男に見てしまうのだ。


「…楓。」
「はい?何でしょう、桜。」


オレが呼ぶと、コイツは今まで言い争っていた葵を放置し、嬉々として振り返る。


こーゆートコ、可愛いと思うのに。
女の子にも、オレにするみたいに、甘えてあげたら、きっと上手くいくのに。


.

[*前へ][次へ#]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!