[携帯モード] [URL送信]

Others
16


オレ、親友だと思ってたのにー。
ペット扱いされてたんだー…?


しかし落ち込むオレに、叶は首を捻る。


「…友情っていっても、そんなもの築く程接点も無いしな。」


……………?


「………かのー。オレ達、同じクラスだよねー?」


「…?当り前だ。席も、オレが前でお前が後ろだろう。」


「………なら、せめて友情は育もうよー…。」
「嫌だ。」
「!!」


ガーン…。


即答されたー…。
かのー、酷い。


「お前はオレの嫁だ。友情もいいが愛情の発展を望む。」


そう言って叶は、オレのおでこにチュ、とキスをした。


…………ん?


「…かのー。」

「ん?」

「……愛玩してるペットって?」

「生徒会の書記。」


叶は何ともアッサリと、とんでもない問題発言をかましてくれた。


え?
じゃあ、もしかして、

かのーの中では、親衛隊=動物愛護協会みたいになってんのー…??


…………酷くね??


.

[*前へ][次へ#]

16/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!