[通常モード] [URL送信]

Others
4


「八束……お前、熱でもあんのか?」


 オレは真顔でそう問う。
 何か、本気で心配になってきた。だってコイツ、こんなキャラじゃなかったよ。さっきまで。


「黙ってろ、蜜」

「無理。……見ろよお前、早乙女だって呆れて」

「分かった。受けて立とう」

「いや受けて立つなし!!」


 呆れたオレが振り返った先、凛々しい表情で早乙女は宣言した。オレは思わず全力で突っ込む。
 あれ?これ、オレがおかしいの?
 オレの感性の方が、どうかしてるのか?


 螺子が飛んだものと思われる八束だけでなく、何故か早乙女までもが釣られてしまっている。いい加減、ブチ切れそうだ。
 こいつら纏めて埋めたい。


「何なのお前ら……つか、八束。お前のチームにもセッターいるだろうが。ソイツに失礼だと思わない訳?」


 額に青筋を浮かべつつも、冷静さを保ちながら、そう諌めてみる。落ち着け、落ち着くんだオレ、と呪文の様に心の中で繰り返しながら。
 周囲の冷めた……というかドン引いた反応を見れば、コイツらも少しは冷静になるんじゃないか、とも思うし。


……だが、そんなオレの一縷の希望は、あっさりと砕かれた。


「や。お構いなく」


 そう言って、八束のチームのセッターは右手を上げる。爽やかな笑みが、今は心底憎かった。


「何や面白そうやし。オレなら全然オッケーやから、気にせんでええよ」


 少し高めの声には、西の訛りがある。うちのクラスの……名前は確か、入鹿だったけ。
無駄に爽やかなこの好青年は、確かバレー部。うちのチームにとっても、トレードは悪い話じゃないって事かよオイ。


 そろそろオレの右手の力が抑えられなくなってまいりましたよ。厨二的意味じゃなくて、純粋なる暴力的にね。


「……先生」

「面白いから許可する」


 最後の砦とばかりに、縋る目で教師を見る。
 だが奴は、間髪置かず言い切りやがった。お前もかブルータs(ry


 何故だ。何故味方がいない。
 八束の親衛隊は輝く様な笑みを浮かべて見守っているし、観戦している連中は、完全に面白がっている。八束のチームの連中も同じ。白鳥は引き攣った笑顔で『モテモテだね……』なんて呟いてやがるし。


 全然。本当、全然全く嬉しくないんですが!!?
 同性にそんな扱い受けて喜べるかっつーの!!


「……ざけんなぁあああ!!!」


 オレは吠えた。
 キャラじゃないとか知ったこっちゃない。


.

[*前へ][次へ#]

33/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!