[携帯モード] [URL送信]

Others
13


「…かのー。相談があるんだけどー。」


会長と会った日の夜。
オレは友達の部屋を訪れた。


オレの為にココアをいれてくれていた、叶 千里(カノウ センリ)は、オレがそう切り出すと、カップ片手に、心配そうな顔で近付いてきた。


「珍しいな…お前が相談事なんて。」


冷まして飲めよ、とココアを渡してくれる言動からも読み取れる通り心配性の彼は、オレのクラスメイトにして親友だ。

因みに、けーわい君にブチキレてた『生徒会書記の親衛隊長』は、彼です。


といっても、親衛隊の大多数の子のように、小さくて可愛い容姿ではない。
キツめの美人タイプだが、身長は170以上あるし、性格もかなり男らしい。


オレにとっては、同い年の兄ちゃんみたいな存在だ。


「…で、何だ?相談って。」


オレは冷ましながらチビチビ飲んでいたココアをテーブルに置き、叶に向き直る。


「うん。…あのねー、生徒会の仕事って、どうしたら手伝えるのかなぁー?」


「…………は?」


オレの言葉に、叶はポカンと口をあけた。


.

[*前へ][次へ#]

13/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!