[携帯モード] [URL送信]

Others
12


男同士でこの格好は、如何なものだろう、と思わないわけでもないが、


機嫌良く膝に懐く会長を見ていると、無下にもできず…オレは、しょうがないなぁって、苦笑した。


手触りのいい黒髪を、サラサラと撫でていると、やがて静かな寝息が聞こえてきた。


ちょっとビックリしながら、そっと会長の顔を覗き込むと、本当に寝ているようで、オレは内心、驚きを隠せない。


会長と知り合ったのは、ほんの数ヶ月前で、まだ知らない事の方が多いくらいだけど、それでもこの人が、人前で寝るような人でない事は分かる。


…相当、疲れてたんだろうなー。


あり得ない量の仕事を、寝食を削ってこなしてたんじゃないかな。
誰かに頼るのをよしとせず、またプライドの高い人だから、出来ませんなんて死んだって言わないだろう。


…サラ、


髪を撫でながら、オレは考える。


ねぇ、会長


オレ、何か出来るかな?


不器用で頭良くないけど、


少しでいいから、貴方の助けになれないかな…?


.

[*前へ][次へ#]

12/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!