[携帯モード] [URL送信]

Others
11


そっと引き寄せられ、会長はオレの肩口に顔を埋めた。


「だからお前は、手放せねぇんだよ…。」


会長はオレに聞こえないような小さな声で、ボソリと呟く。


机越しで、ちょっと辛い体制だったけど、その優しい拘束をとく気にはなれず、オレはじっとしていた。


「……ジロ。」

「なーにー?」


顔を上げた会長と、至近距離で目が合った。


そのときにはもう、いつもの会長だったので、オレは内心でほっと安堵の息をつく。


「…ご褒美、もう1ついいか?」

「いいよー。なーにー?」


頷くと会長は、オレをソファーの隅に移動させた。


なんだなんだ。


これがどうご褒美に繋がるの、と疑問を投げ掛ける前に、トサッとオレの膝に何ががのしかかってきた。


「……………。」


オレの膝の上には、嫌味なくらい綺麗な会長の顔。


……まぁ、つまりは


――膝枕ってやつです。


「………会長ー?ご褒美って、これー?」


会長は機嫌良さげに笑って、『ああ』と頷いた。


.

[*前へ][次へ#]

11/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!